top_line

【注目】超KAWAIIホテルに2020円で泊まれる!? 増田セバスチャン監修のホテルが再予約を開始するよー!!

Pouch[ポーチ]

【注目】超KAWAIIホテルに2020円で泊まれる!? 増田セバスチャン監修のホテルが再予約を開始するよー!!


世界最大級の宿泊予約サイト「ブッキング・ドットコム」が2019年11月14日15時に世界同時予約を開始するのは、アートディレクターの増田セバスチャンが監修するスペシャルな宿泊施設「KAWAII Japanese Room – Addicted to TOKYO」。

お部屋は増田セバスチャンならではの「KAWAII」世界観がさく裂していて、もはやこれは泊まれる美術館……?

11月18日・19日の2泊分を2組のみが税込2020円で宿泊できるそうですが、予約は先着順とのことで、文字通り一瞬で完売すること間違いなし! でもでも、ラッキーな1組としてぜひとも泊まってみたいよ~~っ!!

【柄×柄の「KAWAII」ワールド全開!】

宿泊場所は東京のド真ん中・赤坂。「東京に夢中!」というコンセプトの部屋は、畳に障子、座布団といった和の雰囲気がありながらも増田セバスチャンワールド全開!

和をモチーフにした柄やアニマル柄、「TOKYO」という文字の柄を全ての面に張り巡らせ、ポップでカラフル、そして絢爛豪華なお部屋になっています。

どこを見回しても柄×柄の空間でひと晩過ごすだなんて、他ではできない貴重な体験★ 世界も注目する「KAWAII」ワールドにここぞとばかり没入するべし……! 宿泊者にはオリジナルの浴衣やノベルティの手ぬぐいが付いてくるというのもプレミア感満点です。

また、屋上にはライトアップされたキノコが設置され、高層ビルに囲まれた大都会に突如現れた異空間的な雰囲気を味わえるそう。客室ともに、これまたインスタ映えしそうだわ~!!

【限定2組!泊まれたら超ラッキーです】

実は「KAWAII Japanese Room – Addicted to TOKYO」は、第1弾として11月13日~15日の3泊分の宿泊予約を受け付けたもののあっという間に終了に。この好評ぶりを受けて、第2弾の追加枠として今回再び世界同時予約が実施されます。

1泊あたりの料金は来年開催される国際的イベントにちなんだ2020円という破格値なこともあり、今回も瞬殺間違いナシですね。

詳細は参照元からご確認を。もはや宝くじレベルの確率ともいえそうなので、予約を希望する人は心してパソコンの前で開始時間を待ってくださいね。皆さんが幸運な1組になりますように……!

参照元:ブッキング・ドットコム
執筆:鷺ノ宮やよい

TOPICS

ランキング

ジャンル