top_line

気をつけて!彼氏が「じつは既婚者だった」ときのエピソード3つ

愛カツ

不倫なんてありえない!そう思っていたはずなのに、彼氏が既婚者であることを隠していて、知らないうちに不倫状態になっていた!

そんな経験を持つ女性も意外といるようです。

ゆくゆくは彼との結婚を夢見ていたら、大いに傷ついてしまった……。

彼が既婚者だと発覚したときの体験談を聞いてみました。

土日は会えない!

「かっこよくて優しくて大好きな彼氏でしたが、デートは平日の夜だけ。『土日も毎週なんだかんだ仕事』とほとんど連絡が取れず、月曜日の朝に『ごめんね!~してて』なんて言い訳LINEが届いていました。

最初は忙しいんだと信じていたのですが、ある日曜のショッピングセンターで彼と奥さんらしき人、そして子どもの姿が……。どことなく感じていた違和感が確信に変わりました」(24歳/メーカー勤務)

家族や奥さんがいる場合、土日は家族サービスの日。浮気をしている人ほど、家族にバレないよう土日はしっかり家族サービスをしている傾向にあるよう。

土日休みなのに毎週会えない場合、既婚者の可能性が高いかもしれません。

家に遊びに行かせてもらえない!

「出会ったときに一人暮らしだと言っていた彼。お付き合いするようになり『料理を作りに家に行っていい?』と聞いたのですが、何かと理由をつけてお断りされました。1度は直前になって『仕事になった!』とキャンセル。

会うのはいつも夜、外でごはんを食べてホテルに行くという流れです。もしや、と思い仕事帰りの彼の後をつけたところ、彼が帰って行ったのは家族で住んでいるような一軒家!そのときのショックは言い表せません」(26歳/銀行員)

一人暮らしだと言っていたにもかかわらず、何かと理由をつけて家に行くのをお断りされるのは、既婚者である可能性大。

家に行ってもいいかどうか尋ね、反応をチェックしてみましょう

夜は電話に出てくれない

「仕事が終わってLINEしていたときのこと。ラリーが続く最中、声が聞きたくなり電話をかけてみました。しかし、コンスタントにLINEしていたはずなのに電話への反応はなく、その後LINEも途絶えてしまいました。

翌日『ごめん、寝てた!』と返信があったのですが、他の日にかけた電話にも対応は同じ……。怪しい!と思い『もしかして結婚してる?』と聞いたところ、一切連絡が取れなくなりました」(27歳/医療事務)

基本的に家族といる時間に浮気相手と電話はしないもの。

夜家にいるであろう時間帯に電話をしてみましょう。もちろん気がつかないこともあるはずなので、LINEのラリーが続いている最中に電話するのが効果的。

何度も同じようなことがあるなら、既婚者の可能性が高いかもしれません。

偽って近づく悪い男にだまされないで!

結婚相手を探している女性にとって、独身のふりをして近づいてくる男性ほどひどいものはありません。

既婚者は結婚に焦ったりしていない分、立ち振る舞いに余裕があり魅力的に見えることも多いよう。

だまされることのないよう、相手をしっかり見極める必要があるでしょう。

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル