チャン・グンソク、SHIHOの娘サランちゃんとの2ショットが話題!

チャン・グンソク、SHIHOの娘サランちゃんとの2ショットが話題!
俳優チャン・グンソクが、日本のモデルSHIHOの娘サランちゃんとのツーショット写真を公開し話題となった。
俳優チャン・グンソクと、日本モデルSHIHOの娘であり、韓国で絶大な人気を誇るチュ・サランとの出会いが大きな関心を引いている。

チャン・グンソクは自身のInstagramに「チュ・サランVSチャン・グンソク」というコメントとともに、写真アプリを使って可愛らしい少女に変身した姿を公開した。


(c)チャン・グンソク Instagram

微笑ましい二人の光景に、ファンは「可愛すぎる!」、「サランちゃんも可愛いけどグンソクの方がもっと可愛い?」などのコメントが寄せられている。

チュ・サランは、韓国で格闘技選手として活躍する秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの娘であり、育児バラエティ『スーパーマンが帰ってきた』に出演したことで、一躍有名になった。

芸能界からは「サランちゃんに会いたい!」とラブコールも殺到し、これまで番組を通して、少女時代を始め、BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGONなど、大物スターとも数多く共演している。

今回、チャン・グンソクとのツーショット写真が公開されたが、3月にチャン・グンソクのマネージャーの結婚式にサランの父 秋山成勲が出席したことでも話題を呼んでいた。


(c)秋山成勲 Instagram

秋山成勲は結婚式当日、自身のSNSに「Happy wedding congratulations brother」というコメントとともに、チャン・グンソクとマネージャーで新郎のキム氏の姿が映った写真を投稿した。

(c)STARNEWS
更新日:2017年5月3日
提供元:韓流大好き!

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME