top_line

オリラジ藤森の筋トレ写真にギャップ萌えするファン続出! 「ギャップにやられました」など話題になっているよ〜!

Pouch[ポーチ]

オリラジ藤森の筋トレ写真にギャップ萌えするファン続出! 「ギャップにやられました」など話題になっているよ〜!

「ギャップにやられました」と現在話題になっているのが、元祖・チャラ男(?)としても知られるオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

どんなギャップかというと……2019年11月8日インスタグラムに投稿された筋トレ写真。鍛え上げた “メロン肩” をアピールして、想像以上にナイス筋肉なのです!

【これぞまさしく「ギャップ萌え」】

洋服を着ているときは細身な印象なのに、実はマッチョだった藤森さん。

いい意味でのギャップにキュンとした人は後を絶たなく、「腕に捕まりたいです」「かっこよすぎです!! 私も鍛えたい!」といった称賛コメントがずらり。「いいね!」の数も2万6000超に達しています。

【結構前からマッチョだった!】

それにしても藤森さん、一体いつごろから体を鍛えていたのでしょう?

インスタグラムをさかのぼってみると、今年5月と6月にもムキムキ写真を投稿していた模様。

鍛え抜かれた胸筋と腹筋を披露して、

「チャラ男 夏に向けて筋トレ中でぇーーす!!!」
「見せたいから鍛えるしね」

とコメントしておりました。ウンウン、これはたしかに “誰かに見せたくなる筋肉” ですわ。

【2018年の時点ですでにマッチョ!】

さらに投稿をさかのぼってみると、昨年2018年からすでにマッチョだったことが明らかに!

パーフェクトボディーと同時に、お顔もイケメンですし、もはや向かうところ敵なしじゃないですか……!!

私も藤森さんを見習って、筋トレ頑張ろうっと。

参照元:Instagram @fujimori_shingo0317
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング

ジャンル