top_line

デビュー当時はアイドルだった意外すぎる芸能人とは!?

JOOKEY

現在からは全くイメージできない…! 今回は、10~40代の男女を対象に「実はデビュー当時は「アイドル」売りだったと聞いて意外だった芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

実はデビュー当時は「アイドル」売りだったと聞いて意外だった芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 蓮舫   25.0 %
2位: 仲間由紀恵   18.0 %
3位: 彦摩呂   16.0 %
4位: 磯野貴理子   15.0 %
5位: 木南晴夏   11.0 %
6位: 綾瀬はるか   10.0 %
7位: 反町隆史   9.0 %
7位: 中谷美紀   9.0 %
7位: 菅野美穂   9.0 %
10位: Taka(ONE OK ROCK)   8.0 %
10位: 満島ひかり   8.0 %
10位: 浜崎あゆみ   8.0 %

●1位! 蓮舫!

1位は、蓮舫さんでした!

内閣府特命担当大臣などの担当経験もある参議院議員の蓮舫さん。

実は10代の頃より芸能活動を開始しており、青山学院大学在学中にはキャンペンガールにも選出。グラビアアイドルとして活躍するほか、1993年には報道番組『ステーションEYE』のメインキャスターとなりました。

ちなみに蓮舫さんのお母様は、ミス・シセイドウ! どおりで、美しいわけですね!

●2位! 仲間由紀恵!

2位は、仲間由紀恵さんでした!

沖縄出身の美人女優である仲間由紀恵さん。

実は、1996人にはアイドルグループ・東京パフォーマンスドールに一時期在籍していたことがあるほか、アニメ作品にも声優として出演していたことがあります。

しかしながら仲間さんが現在それについて語ることはほとんどないよう…ある意味では封印された過去なのかもしれませんね!?

●3位! 彦摩呂!

3位は、彦摩呂さんでした!

グルメリポーターとして高い知名度を誇るタレントの彦摩呂さん。

体重100キロ越えで、優しい雰囲気も漂っていますが、実はかつてアイドルグループ・幕末塾のメンバーとして活躍していました。

当時の写真を見ると、現在と比べてかなり細く、まるでトレンディー俳優のようなイケメンぶりですね!

■アイドルからのスタート!

いかがでしたか。今回は、実はデビュー当時は「アイドル」売りだったと聞いて意外だった芸能人 が多数ランクインしました。現在では、元アイドルだと思えない人も多いので驚いた方も多いのではないでしょうか!

(HORANE調べ  2019年10月 調査対象:10~40代の男女)

TOPICS

ランキング

ジャンル