top_line

藤田ニコル、有吉弘行に失恋気づかれる 恋人からの“別れの言葉”を告白

モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/09】モデルの藤田ニコルが、5日深夜放送のフジテレビ系バラエティ番組「おかべろ」(関西は1日放送)に出演。タレントの有吉弘行からの“ダメ出し”について語った。

藤田ニコル (C)モデルプレス
◆藤田ニコル、有吉弘行からの“ダメ出し”明かす

モデル業だけでなくバラエティ番組でも引っ張りだこの活躍を見せる藤田。バラエティでは有吉と共演することが多いが、“芸能界の父”と慕う有吉について「自分のスケジュールを見ると『有吉のなんちゃら』『有吉のなんちゃら』ってほとんどそれでしか埋まってないんですよ」と語り、「週3~4くらいで番組で会っているので、もう親より会ってる」と笑いを誘った。

藤田ニコル (C)モデルプレス
有吉弘行 (C)モデルプレス
そんな有吉から受けたダメ出しについて聞かれると「『あの時期、顔死んでたよね』みたいな。すごい顔に出ちゃうんですよ」と疲れや悩みが顔に出てしまっていることを指摘されたそうで、「失恋したあとだったり。(顔に)出てないつもりですけど、出ちゃうときもあるみたい」と語った。

◆藤田ニコル、売れっ子が故の恋の悩み

藤田ニコル(C)モデルプレス
失恋については「フラれっぱなし」と明かす藤田。「最近だと1年前、2年いかないくらいにフラれました。『これ以上一緒にいるべきじゃない』って」と別れを切り出されたことを告白。「(恋人よりも)私のほうが働いちゃってるというのもある」と売れっ子が故の悩みを打ち明けた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル