top_line

「Triton's」のメニュー【アメリカ】

ワウネタ海外生活


ディズニークルーズ(Disney Cruise)のワンダー号(Wonder)のローテーションダイニングレストラン「トリトンズ(Triton's)」で楽しめるメニューをご紹介します。

ブッフェ形式のブレックファーストでは、クラシックアメリカンスタイルの料理が楽しめます。
オムレツ、スクランブルエッグ、パンケーキなどの典型的な朝食もありますが、少しフレンチスタイルも入っていて、フレンチトースト、クレープなども楽しめるそうですよ。

ランチでは、北大西洋産の魚料理やバーベキューポークリブ、グリルチキンなどがオススメのようです。

ディナーは、本格的フレンチの料理が楽しめます。
私達がディナーで訪れたときは、専属のサーバーたちもタキシードを着ていて雰囲気がガラッと変わって素敵でした♪


ダックコンフィやオニオンスープ、エスカルゴやラムなどのフレンチに欠かせない料理がメニューに並んでいますが、もちろんトリトンの名前の通り海の幸の料理も豊富で、ロブスターやエビ、ホタテやアヒツナなどが食材として使われています。


メニューなどは頻繁に変わることがあると思いますので現在はないものもあると思いますが、私達は、グリルサーモンやロブスター&エビのパスタ、サーロインステーキやホタテのリゾットなどをいただきました。
デザートには生ハムメロンとフルーツの盛り合わせ、アップルパイなども美味しかったですよ!

こちらのレストランは、カフェラテやエスプレッソなどのカフェのメニューやワインリストも豊富で有名だそうですので、ぜひそちらもチェックしてみると良いと思いますよ♪

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル