top_line

オーシャンブルーとホワイトの内装が美しすぎる「Sayad Restaurant」【UAE アブダビ】

ワウネタ海外生活


アブダビ(Abu Dhabi)の7つ星ホテル「エミレーツ・パレス・ホテル(Emirates Palace)」の中のレストラン「サヤド・シーフード・レストラン(Sayad Seafood Restaurant)」内のデコレーションが好み過ぎました。

レストランの入口でチェックインを済ませて、その日は夜景を見ながら食事を楽しみたいということでテラス席を選びました。
かなり空いていましたので、テラス席へ向かう前にレストラン内も見学させていただけました。


店内は、オーシャンブルーとホワイトに統一されていて、家具や装飾品、ライトなども色合いがなんとも言えないほど美しかったです。アラビア湾の青と砂浜の白を表現しているそうですよ♪
椅子もテーブルも床もすべてがオシャレなので見入ってしまいました。


水槽が沢山あるのもこちらのレストランの内装の特徴でもあります。
さすがシーフードレストラン。

個人的に、エミレーツ・パレス・ホテル内で一番好みの内装でした。
爽やかで尚且洗練された海のデザインのインテリアを楽しみたい方は、Sayadレストランを必ず訪れてみてください。

TOPICS

ランキング

ジャンル