top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ユン・ウネ、ファン・バウル&カン・ミヨンの結婚を祝福した「Baby V.O.X」完全体を公開

ワウコリア


「Baby V.O.X」が改めて深い友情を示した。

ユン・ウネは9日、自身のSNSにファン・バウル、カン・ミヨンの結婚式にゲストとして出席した様子を公開した。

公開された写真を見ると、ユン・ウネとファン・バウル&カン・ミヨン夫妻のほかにも、キム・イジ、シム・ウンジン、イ・ヒジンら「Baby V.O.X」完全体の姿が収められている。ユン・ウネは写真と共に「愛するミヨン新婦&バウル新郎~結婚を心より祝福しているし、おめでとう~」というメッセージを残し、愛情を表現した。

カン・ミヨン、ファン・バウルは9日、ソウル・東崇教会で結婚式を挙げ、この日は「Baby V.O.X」が完全体で集結。祝辞を述べ、同夫妻の門出を祝った。

2010年、キム・イジの結婚式当時、メンバーが一堂に会し、ウエディングソングを歌ったが、それ以来9年ぶりにカン・ミヨンの結婚式で祝辞を述べ、意味を加えた。4人のメンバーは並んで祝辞を述べ、イ・ヒジン、キム・イジは感情が込み上げ、ウルッとする姿も見せた。

広告の後にも続きます

「Baby V.O.X」は解散した後も、友情を深めていることが分かった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル