top_line

星座×血液型別!この冬恋に落ちる男女カップルTOP10

愛カツ

知り合った頃はそうでなかったのに、だんだんと恋の炎が燃え上がるカップルっていますよね。

冬は寒さと相まってロマンチックな雰囲気に男女が恋に酔いやすいシーズン。

この冬、熱く燃え上がる組み合わせは、血液型でみるとどのようなものなのでしょう。

そこで今回は、血液型×星座から「この冬恋に落ちる男女カップルTOP10」をご紹介いたします。

それでは、あなたと彼の血液型をチェックしてみて下さい。

10位…いて座B型女子×ふたご座B型男子

この二人はこの冬、最も気さくな組み合わせ同士だと言えます。

初対面から意気投合しやすく、デートも爽やかで風通しのいいものになるでしょう。

どちらも気分屋である反面、相手の気持ちを理解する能力に長けるため、「あ・うんの呼吸」で楽しめるはず。

ただ、少しけじめがつかないところもあり、友達同士なのにデートの帰りにホテルに行ったりと身体の関係をもってしまうことも少なくありません。

もちろん、そこから恋人同士になるケースもありますけどね。

9位…うお座A型女子×やぎ座O型男子

あなたは恋に理想や夢を見る性格であり、彼は自分の将来のビジョンに合った相手との恋を求めている性格。

こんな夢見がちな二人だからこそ、この冬一度結びつくと美しいデートが繰り広げられることも。

きっかけは共通の趣味かもしれません。

特に凝り性の彼は、自分だけの楽しみを持っているため、あなたがそこに理解を示すとかなり舞い上がってペラペラお喋りするでしょう。

デートもどんどん楽しさが増していくはず。

8位…しし座O型女子×おひつじ座O型男子

この二人は、どちらも体育会系的な要素を持っているもの同士。

この冬、スポーツやアミューズメントパークでのデートを通して、遊んでいるうちにいつの間にか打ち解けていくでしょう。

まるで兄弟姉妹のような関係になりやすく、ケンカしながらもお互いの良さを知っていく二人だと言えます。

負けず嫌いなので競争し合ったり、強がって弱みを見せられないのが玉にキズですが、健康的でノリのいいデートができるはず。

7位…おとめ座AB型女子×みずがめ座B型男子

この二人の相性は、実際のところそこまで良いものではありません。

しかし、それは何もお互いを知らない者同士で出会った場合のこと。

おそらく第一印象は、意味不明な人かもしれません。

しかし、それだけに相手を理解しようという熱意があります。

あなたは彼の感受性の深さを魅力的に感じ、彼はあなたの達観したところを敵わないと感じるはず。

付き合いが長くなるほど、恋の冬燃え上がる二人なのです。

6位…みずがめ座B型女子×てんびん座A型男子

この二人は、どちらも男や女という性別をそこまで気にする方ではありません。

一緒にいて楽しい相手なら、男女関係なく仲良くするタイプだと言えます。

でも、そんな彼が、性別を意識するシーンがあります。それはボディタッチ。

この冬、酔っぱらって肩を組んだり、テンションが上がって抱きしめ合ったりすると、内心かなりドキドキすることでしょう。

そして、一緒にいたらいつの間にか何となく付き合ってしまうのも、この二人同士の特徴です。

5位…おうし座A型女子×かに座A型男子

この二人は、何も言わなくてもお互いのことが手に取るようにわかる者同士。

他の血液型には気づかれないような微妙な長所も、この冬はハッキリと認識し合えるでしょう。

あなたは慎重で臆病だけど目的をひとつひとつ達成していく彼の良さを、彼は目立たないけど細かい心遣いを欠かさないあなたの良さをよく分かっています。

そのため、付き合えば付き合うほど相手を好きになり、情熱的になれる組み合わせだと言えます。

4位…かに座B型女子×しし座O型男子

この二人は、人懐っこい者同士ですが、その生き方のスタイルは真逆だと言えます。

あなたは柔軟かつ変幻自在で、どんな相手に対してもコミュニケーションをはかることができます。

一方、彼は自分の価値観や生き方をしっかり持っているタイプ。

まさに「我が道を行く」でしょう。

でも、心が温かいところが二人の共通項。憎たらしく思うこともあるけど、この冬は情熱的になれるコンビでしょう。

3位…かに座O型女子×さそり座A型男子

あなたは面倒見がよく世話好きな性格であることが多いと言えます。

その反面、彼はお世話を焼かれるのが大好き。

そんな二人が友達づきあいをしていると、お互いの性格がピタッとハマるため、非常に気が楽だと言えます。

この冬はあなたの方から「私たち、付き合っちゃおっか」とカミングアウトすれば、ほとんど彼はNOとは言わないでしょう。

ただし、その逆はなかなか成立しないようです。

2位…てんびん座AB型女子×おうし座A型男子

恋に夢見るAB型女子と、少し頼りないけど誠実なA型男子は、友達として見ても恋人として見ても相性は問題ナシ。

この冬は、あなたが彼に悩みの相談に乗ってもらうところから、相手を意識し始めそうな予感が。

最初は“良い人”としてしか見ていなかったのに、マメな彼にいつしか恋をしてしまいそう。

彼も、そんなあなたを守ってあげたいという気持ちが芽生えていきそうです。

1位…やぎ座A型女子×おとめ座A型男子

二人は、どちらも慎重で安定志向の持ち主同士。

恋愛においても、「この人なら大丈夫」と納得しない限り、パートナーとして受け入れようとしないでしょう。

しかし、一度心を開くと長期的に関係をつくろうとするため、安定感は抜群でしょう。

そのため、この冬は友達から恋人へ発展しやすく、ある日を境に「この人が彼氏(彼女)だったら…」と意識するように。

そうなれば、あっという間に付き合ってしまうでしょう。

おわりに

初めは異性として意識していなくて、“ただの仲良し”だったのに、ある日を境にそれが“恋心”だと気づく…

なんてことって、意外とよくあるもの。情熱的になれるという状態は、相手のことが理解できないことが前提にあると言えます。

最初から全部わかっていれば、頑張って理解しようという気持ちになれません。

「知りたい!」と思えるからこそ、情熱的になれるのです。

この冬、恋心に火をつける相手は、実はあなたの近くにいるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル