top_line

「スター☆トゥインクルプリキュア」テンジョウが教師に化けて学校にやってきて…39話先行カット

アニメ!アニメ!

「スター☆トゥインクルプリキュア」テンジョウが教師に化けて学校にやってきて…39話先行カット

TVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』第39話「えれな大ピンチ!テンジョウ先生のワナ!」の先行場面カットが公開された。テンジョウが教師に化けて観星中に乗り込んでくるストーリーだ。

学校対抗英語スピーチコンテストが開催されることになり、観星中からはえれなが出場者に決定する。校長は「今年こそはコンテスト優勝を果たしたい」と意気込むが、その前に地球人に化けたテンジョウが現れた。
テンジョウはジョー・テングと名乗り、英語の特別講師として学校にやってきたのだ。彼女はフワを狙う一方、えれなのスピーチを指導することになった。



原稿がまとまらないと悩んでいたえれなに、テンジョウは「孤独で悩んでいた幼い頃の気持ちを思い出しなさい」と答える。そのアドバイスによって、えれなは感動的なスピーチを披露して、コンテストで喝采を浴びた。目論見の外れたテンジョウは怒って正体を明かし、校長をノットレイ化して……。





先行場面カットは、えれなの画像をメインに6枚が公開された。バトルシーンはもちろん、テンジョウの教師としての手腕も要注目だ。


第39話は11月10日(日)オンエア。

TVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』
毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて放送中

(C)ABC-A・東映アニメーション

TOPICS

ランキング

ジャンル