top_line

『P5S』最新映像で謎めく新キャラ「ソフィア」の正体が判明!? 小気味よいアクションシーンもお披露目

インサイド

『P5S』最新映像で謎めく新キャラ「ソフィア」の正体が判明!? 小気味よいアクションシーンもお披露目

アトラスは、ニンテンドースイッチ/PS4ソフト『ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』(以下、P5S)に登場する新キャラクター「ソフィア」(CV:久野美咲さん)の紹介映像を公開しました。

ジュブナイルRPG『ペルソナ5』のエンディングから半年後、再び集結した心の怪盗団の活躍をアクションRPGで描く『P5S』。アトラスのペルソナチームとコーエーテクモゲームスのω-Forceがタッグを組み、シリーズに新たな刺激をもたらす一作として注目を集めています。


舞台は一気に広がり、日本各地で活躍する心の怪盗団。しかし、登場するのは彼らだけではなく、新たなキャラクターとなる「ソフィア」も参戦し、本作の戦いに彩りを添えます。このソフィアは、ビジュアルなどは既にお披露目されていましたが、詳細などは明かされておらず、謎に包まれていました。


ですが、このたび公開を迎えた彼女の紹介映像にて、ソフィア自身が自分の正体に触れるシーンが。果たしてどんな言葉が彼女の口から飛び出したのか、その内容は映像で直接お確かめください。また、小気味よいアクションの数々も収録されているので、そちらもお見逃しなく。

加えて、今回の映像と同時に、公式サイトの購入ガイドページも公開されました。本作の予約を考えている方は、合わせてチェックしておきましょう。



■公式サイト URL
https://p5r.jp/


(C)ATLUS cSEGA/ cKOEI TECMO GAMES All rights reserved.

TOPICS

ランキング

ジャンル