top_line

ワイルド・ウェスト・ショーへ!【フランス】

ワウネタ海外生活


パリ(Paris)のディズニー・ヴィレッジ(Disney Village)の「バッファロー・ビルのワイルド・ウェスト・ショー(Buffalo Bill's Wild West Show)」へ向かいます。

ディナーショーは、1日18:30~と21:30~の計2回行われます。


私達は、21:30の回のチケットを友人に予約してもらっていました。
しかし、1時間前より入場できるので、その頃チケットをピックアップして並びました。


海外のディズニーパークではあまり列が長くなるイメージはありませんでしたが、1時間前なのに入場の列がかなりできていて驚きました。
早く入場する訳は入ってからわかりましたので、後ほどご説明しますね!


チケットは、普通のペーパースタイルのパークチケットを最初にもらいます。


裏に日時やカテゴリー、料金なども記載してあるのでわかりやすいですね。
入場の列もカテゴリーによって場所が分かれるのでご注意くださいね!


私達は「カテゴリー2(Category 2)」でしたので、そちらのブースでチケットを渡して入場しました。


その際にもう一つの黄色のチケットをいただきます。
そちらには、会場内のどのエリアに着席するかが記載されています。私達は「L2」エリアで、「グリーン・マウンテン・ランチ(Green Mountain Ranch)」と書かれていました。


こちらでは、色に注目です。会場全体を黄・青・緑・赤の4つのチームに分けます。
私達は「グリーン」チームになりました♪
受付が終了するとそのチームの色のリボンが巻いてあるウェスタンハットを頂き、ロビーに入っていきます。

まだまだ入場までに時間がありますが、ロビーでの一時を楽しみたいと思います。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル