top_line

13星座でみる!ラブラブなバカップルランキングTOP10

愛カツ

占星術で見る星空の盤には、実は12ではなく13つの星座があるのです。

13星座占いではへびつかい座がプラスされ、12星座とは違う星座運命を占うことができます。

13の星座の組み合わせから、ラブラブなバカップル相性の男女カップルTOP10を占います。

12星座とは生年月日の期間が異なります。

自分の生まれた日が含まれる期間の星座を捜してください。

10位から1位の順での発表です。

10位 へびつかい座(11/30~12/17)の女性×てんびん座(11/1~11/23)の男性…普段は聡明なのに

へびつかい座女性はできる女。

しかし、恋愛上手なてんびん座男性の方が、一枚上手です。

上手とわかっていても、エレガントな彼にメロメロに。

デキル女性がメロメロなのですから、彼も有頂天になります。

普段聡明な二人だけに、バカップルぶりが目につくでしょう。

9位 おひつじ座(4/18~5/13)の女性×みずがめ座(2/17~3/12)の男性…幸せバカップル

恋愛するとなったら、理詰めで相手の女性を愛するみずがめ座男性。

逃げられない感じで束縛されると「愛されてる」と感じ、情熱的なおひつじ座女性はかなり嬉しいのです。

二人で何やってんの、という感じですが、幸せバカップルなのです。

8位 いて座(12/18~1/19)の女性×やぎ座(1/20~2/16)の男性…ピンク色の二人

星座相性的には珍しいカップルですが、付き合い始めるとけっこうなバカップル。

ムッツリスケベなやぎ座男性に、性欲旺盛ないて座女性という組み合わせなので、二人でいるとピンク色のフェロモンが立ちのぼり、周囲を妙な雰囲気にしてしまいます。

7位 おとめ座(9/18~10/31)の女性×おとめ座(9/18~10/31)の男性…理想の完璧世界を目指す

細かいことが気になる上に完璧主義のおとめ座。

男女おとめ座のカップルは、その細かいこだわりは男女で違うので、しょっちゅうケンカをしています。

でも、二人の理想の完璧世界を目指しているだけなので、まわりからはバカップルにしか見えません。

6位 しし座(8/11~9/17)の女性×おひつじ座(4/18~5/13)の男性…迷惑なバカップル

恋愛していることにのめり込む、自己チュー傾向の高いしし座とおひつじ座。

まわりに関係なくキスはするし、昨夜の秘めごとも大声で話しがち。

かと思うと、ひっぱたくくらいはフツーな大ゲンカも人前でやらかします。

とっても迷惑なバカップルです。

5位 うお座(3/13~4/18)の女性×いて座(12/18~1/19)の男性…つい人前でバカップル

恋愛ハンターと名高い、いて座の男性にとって、恋愛体質のうお座女性はとても付き合いやすい相手です。

自分の思い通りに彼女が反応するので、つい人前でもバカップル行動をいろいろやってしまいます。

もちろん、彼女的にはとっても快感なので、問題なし。

4位 おうし座(5/14~6/21)の女性×うお座(3/13~4/18)の男性…独占ラブ

用意周到に計画して恋愛をスタートさせる、おうし座女性。

そんな苦労をして手に入れた彼氏は、当然独占したくてたまりません。

うお座男性は独占されるのが嬉しいタイプで、誰も二人の間に入り込めないでしょう。

まさに「勝手にやって」です。

3位 さそり座(11/24~11/29)の女性×かに座(7/20~8/10)の男性…大げさでイタイ

愛する彼に尽くすことが幸せ、というさそり座女性に、そんな彼女の想いを、優しいゆえに重いと思わないかに座の男性。

お互いをいたわる行動は美しいのですが、悲劇ドラマの観すぎ?と思うほど大げさ。

「イタイ二人」というレッテルが貼られそう。

2位 しし座(8/11~9/17)の女性×うお座(3/13~4/18)の男性…女王様と侍従

しし座女性は女王様気質で、誰よりも自分を甘やかして大事にしてほしいと思います。

それを躊躇なくやってしまうのが、彼女に尽くす自分に酔う、うお座男性。

まるで女王様と侍従の二人の世界は、周囲の人の目を泳がせてしまうことでしょう。

1位 うお座(3/13~4/18)の女性×さそり座(11/24~11/29)の男性…周囲ドン引き

甘えたがりのうお座女性に、甘やかしたがりのさそり座男性。

二人のしたいことが、ぴったりと合わさりすぎるバカップルです。

時と場所を選ばず、のろけるわ甘えるわイチャイチャするわ…で、周囲ドン引きの世界を繰り広げてしまうでしょう。

さいごに

「二人が幸せならいいんだけどね」とはいうものの、誰も見てないところでやってくれ…と突っ込みたくなるバカップル。

どんなにおバカに見えたって、こんな二人になりたいという女性も多いかも?

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル