top_line

岡田准一と櫻井翔がサシ飲みで若かりし頃の葛藤を吐露、その後櫻井に大物からメールが届いた理由とは?『THE夜会』

music.jp|テレビ・映画

岡田准一と櫻井翔がサシ飲みで若かりし頃の葛藤を吐露、その後櫻井に大物からメールが届いた理由とは?『THE夜会』(C)music.jp|テレビ・映画 4月27日(木) よる9:57 からの『櫻井・有吉THE夜会』では、「悩める女と世間がザワついた最強掲示板SP」が放送される。

世間がザワついた最強掲示板とその後を紹介する。

山田孝之は前回出演時に、共演したアイドルつりビットから、「私たちのライブに来てほしい!」と頼まれる。その後、本当に行ったのかどうか観客の集合写真を見て確認する。

女優・北川景子の失敗しない裏技とその後を追う。北川のプライベートはこだわりと合理性を重視したスタイル。そんな北川の失敗しない料理術とオシャレを紹介する。

また、前田敦子のバイキングの食べ方がちょっとおかしいということで、スタジオに朝食バイキングセットを組んで実践してみる。すると、前田の朝食バイキングのその後が判明する。

菅野美穂は、ローストチキンがどうしても上手く食べられないという。そこで専門家にプロの切り方を教えてもらいスタジオで実践。その後、このテクニックを使ったかどうかを菅野に聞く。

さまぁ〜ずの大竹は、番組出演時に奥様の話をして怒られてしまったという。そんな大竹の最近の家庭事情を取材するが、子育て事情を語りまた失言してしまう。

15年前ドラマ『木更津キャッツアイ』で共演以来親交が深い岡田准一と櫻井翔。ふたりはサシ飲みロケへ出て、ジャニーズと俳優の両立でいろいろと悩んでいた20代のころの葛藤を語りあう。その後、この放送を見た大物から櫻井にメールがあったというのだが、それはいったい…。

ゲストの吉田沙保里の悩みは、最近、ツイッターのフォロワーがなぜか減少していること。そこで有吉がパネルを使って吉田のツイッターを分析。ヤバい写真を徹底検証する。女性芸能人の中でもトップクラスのフォロワーを持つ小嶋陽菜が改善法をアドバイスする。

4月19日にAKB48を卒業したばかりの小嶋陽菜。卒業した今、どうしても有吉に言いたいことがあるという。小嶋のガチクレームとは…。

選手兼日本代表のコーチの吉田沙保里が、自分の教え方がわかりやすいかどうか心配になっているという。そこで、スタジオでレクチャーすることに…。

この『櫻井・有吉THE夜会』は、4月27日(木) よる9:57 〜10:54、TBS系で放送される。

■『櫻井・有吉THE夜会』は、4月27日(木)放送情報

夜会主宰:櫻井翔
永久会員:有吉弘行
招待客:吉田沙保里・小嶋陽菜
準会員:井森美幸・小峠英二・稲葉友

(C)TBS

TOPICS

ランキング

ジャンル