top_line

見下ろし視点のラリーレース『art of rally』フィンランドステージのゲームプレイトレイラー公開

Game*Spark

見下ろし視点のラリーレース『art of rally』フィンランドステージのゲームプレイトレイラー公開

Funselektor Labsは、レースゲーム『art of rally』のゲームプレイトレイラーを公開しました。

本作は、PC/iOS及び海外PS4/XB1で発売された『Absolute Drift』の開発者による、1960年代から80年代のラリーシーンをテーマにしたレースゲームです。

フィンランドステージを収録した本トレイラーでは、ウクライナの作曲家TatrealことSlava Korystov氏のキャッチーな楽曲をバックグラウンドに、見通しの良い見下ろし視点でのラリーカーのドリフト走行シーンを披露。雨天や昼夜などの変化も確認することができます。



発表当初、2019年夏にクローズドベータが実施されることが伝えられていましたが、2020年に延期。1週間より短い期間での実施を予定しているとのことです。これに伴い再設定された発売予定は2020年とされています。対応機種はPC/Linuxとなっており、Steamストアページでは日本語対応の表記がされています。

TOPICS

ランキング

ジャンル