top_line

名前占い!男を骨抜きにする「セクシーな女性」ランキング

愛カツ

セクシーな女性なんて、自分とは縁がない…なんて思っていませんか?

いいえ、どんな女性もセクシーさを兼ね備えています。

自分の中にあるセクシーを、特に運命が強くこもっている名前の最初の文字で占ってみましょう。

男を骨抜きにする「セクシーな女性」ランキングを占います。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、か行の女性…処女っぽいセクシーさ

か行の女性は、気配り上手で行動にソツがなく、つねに揉めごとが起こらないように努めます。

肌を見せたり、しなを作ったりというセクシーな行動は、トラブルの元になるという意識があるのもあり、苦手。けっこう生マジメで、かたくなな処女っぽいところがあるのです。

そんなところが初々しくて、ものすごくセクシーだと骨抜きになってしまう男性もいますが、未熟で子どもっぽく感じると敬遠する男性もいるでしょう。

4位 名前の頭文字が、さ行の女性…普段はセクシーさを隠す

さ行の女性はしっかり者。

とても自制心が強く、セクシーが必要であるタイミングならば、男性をすっかり骨抜きにするほどのセクシー女性になることができます。

そんなことができるのは、セクシーな要素をもともと持っているから。

しかし、外に出すのは計画的にセクシーを使いたいときくらいで、普段は隠しています。

恋人となっても、もしかしたら結婚しても、しばらくは隠したままかも。

ここから先は、男性の腕次第となります。

3位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…実践を伴うセクシーさ

華やかな気質があるけれど、外では地味に振る舞うほうが落ち着くという、あ行・や行・わ行の女性。

露出の高いファッションは好きじゃないし、人前でのイチャイチャも苦手です。

でも、閉ざされた空間で二人きりの時は違います。彼に喜んでほしいので、サービス満点。

普段とのギャップと実践を伴うセクシーさに、彼はすっかり骨抜きになるでしょう。

このセクシー特典は、この名前の女性と深い仲になった男性だけが味わえるのです。

2位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…性に奔放

開けっぴろげで自分の欲求に正直な、た行・な行・ら行の女性。

くっつきたいとか、キスしたいとか、イチャイチャしたいとか、そんな気持ちになったら、わりとストレートに男性にぶつけます。

この名前の女性は、駆け引きが面倒くさくて苦手なので直球になりがちなのです。

男性からすると、セックスアピール満点な女性と感じるでしょう。

素直な気持ちで「キスがしたい」「あなたが欲しい」なんて言われたら、骨抜きになってしまうに違いありません。

1位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…存在自体がセクシー

存在自体が色っぽい、は行・ま行の女性。持って生まれたセクシーさは、隠そうとしても隠しきれません。

男性が思わず目を止めてしまうような仕草が、自然とできてしまうのです。

さらに、その男性にだけ特別に効くセクシーさを見つけるのが得意というスキルも持っています。

ただ、男性の本能を刺激するので、無自覚に振り回してしまうことも…。

セクシーだということを自覚して、セクシーを抑える力も身につけたほうがいいでしょう。

さいごに

セクシーといっても、種類はいろいろ。

美人ならセクシーかというと、そういうわけでもありません。

自分の中にあるセクシーを理解し、気になる男性に効率的に使いましょう。

そうすれば彼をメロメロにすることができるでしょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル