top_line

カナダのファストフード店Tim Hortonsのスペシャルコーヒー!【アメリカ・ペンシルベニア】

ワウネタ海外生活


カナダのファストフードといえば、ドーナツや軽食が豊富なTim Hortonsが大人気です!スイーツ系がおいしいのは周知の事実ですが、ここはコーヒーもおいしいんです!

私はいつもTim Hortonsの店舗ではなくスーパーで購入しますが、コーヒーの種類はかなり豊富です。ローストのタイプやフレーバー付きなどがあり、家庭用に売られているので、いつもつい手を伸ばしてしまいます。

私のお気に入りはオリジナルとダークロースト、そしてフレンチバニラのフレーバーです。どれもさすが、ドーナツのお供に飲むのにぴったりで、酸味が少ないのが特徴です。

ほかにもプレミアムブレンドやヘーゼルナッツ風味など、試したいものがたくさん!また、Kカップバージョンも売られているので、気軽にTimのコーヒーが楽しめます。

私はまだ試していませんが、インスタントのカプチーノミックスもあるので、これから秋冬にかけてぴったりのドリンクですね!

これらのコーヒーはカナダ国内だったらスーパーでも手に入りますし、アメリカであれば数種類であればTargetやその他のスーパーで購入可能です。でもやっぱりいろんな種類から選ぶという点では、カナダに行ったらぜひTim Hortonsの店舗やスーパーはのぞいておきたいですね!

TOPICS

ランキング

ジャンル