top_line

佐藤健、千鳥ノブとの“唯一無二”な友情明かす

モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/06】俳優の佐藤健が5日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。お笑いコンビ・千鳥のノブと仲が良いことを明かした。

佐藤健、ノブ (C)モデルプレス
佐藤は、8日公開の映画「ひとよ」で共演する俳優の鈴木亮平、女優の松岡茉優、進行役のオリエンタルラジオ・藤森慎吾とともにアポなしロケに挑戦。

◆佐藤健、“唯一1人だけ”ファーストネームで呼び合える友人とは

芸能界の交友関係が話題となり、藤森が「映画とかって、あんまり以前の共演者と会ったりはしないもんですか?」と質問すると、佐藤は「しないもの」と苦笑い、鈴木や松岡もうなずいて賛同した。

そして藤森が「それすら超越した親友みたいなのいるわけでしょ?」と質問し、松岡も「23、24歳超えた後に出会って、めちゃめちゃ仲の良い人っていますか?しかもファーストネームで呼び合えるような…」と続けると、佐藤は「滅多にいないけど、唯一1人だけいます。千鳥ノブ」とノブの名前を挙げた。

佐藤健 (C)モデルプレス
佐藤健 (C)モデルプレス
◆きっかけは佐藤健のアプローチ

佐藤はノブのことを「ノブ」と、ノブは佐藤のことを「健」と呼び合う仲だそうで、「僕がファンだったんです、千鳥さんの。ロケに行かせていただいて、僕が連絡先を渡して、そこから飲みに行くようになり」と仲良くなったきっかけが佐藤からのアプローチだったことを告白した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル