top_line

ちっちゃくって可愛いボク早くおいで!ヒンディー語でママとやり取りするインコ

マランダー



 おしゃべりが大好きなインコたち、たまには知らない言葉をしゃべっているシーンも新鮮な感じでいいんじゃない?

 日本語でおしゃべりしているインコも、外国の人が見たらこんな感じで「キューーーート!」なのかもしれないよね。
 

Velvet calling his Mom..😂❤🐦😍

 インドのグレーターノイダ市にお住いのベルベットくんは、8歳のショウジョウインコである。自分で自分を「ママのちっちゃくて可愛い子!」って呼んじゃうナルシストなんだ。



「お風呂に入りましょう、早くおいで!」と、ママが再三呼びかけるんだけど、そのたんびに「おいでおいでおいで!」と繰り返してはママを煙に巻いちゃうんだ。



 ママのことを「マミー!」って呼ぶ声ががまた愛くるしい。


 こちらは「チャイ持ってきて!」と叫び続けるベルベット。さすがインドである。

Sunny papa baae🙋🏻‍♂️se pehle chaae laao🦜🤭🙈

 ベルベットくんはホントによくおしゃべりしてくれるし、何より「ママに愛されてる自分」をウリにしている、かしこくてキュートなインコなのである。

 これからもさらなるしゃべりのレパートリーを増やしてくれるよう、マランダーとしても期待しながら見守って行こうと思う。

written by ruichan

TOPICS

ランキング

ジャンル