top_line

ハロウィーンゾンビイベントは自分たちも仮装を楽しもう♪【韓国】

ワウネタ海外生活


ソウル(Seoul)の蚕室(Jamsil)にあるテーマパーク「ロッテワールド(Lotte World)」のハロウィーンが過ぎてもまだ続く「ホラー・ハロウィーン(Horror Halloween)」イベント。

ゾンビたちの襲撃やゾンビのフラッシュモブダンスなどが楽しめますが、よりイベントを楽しむには、自分たちもがっつり仮装するのがオススメです。

自分たちで仮装するのは、衣装を準備したり、メイクも難しいと諦めている方は、ロッテワールド内には様々な場所でフェイスペインティングや特殊メイク、そして衣装などもレンタルできたりするのでとっても便利なんです。


特に、マジック・アイランドエリアには、メイクや衣装レンタルのブースが沢山あります。
メイクは、フェイスペインティングから血糊や傷などの特殊メイクまで、色々種類があります。
せっかくなら普段できないようなゾンビメイクをしていただいて、ゾンビたちと楽しむ方が雰囲気出ていいですよ♪


レンタル衣装も、定番の制服や医者、ナース服などが沢山並んでいました。
他にもハーレー・クインやジョーカー、死神などの衣装も並んでいたので選び放題ですよ!

皆さんもがっつり仮装でホラー・ハロウィーンのイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか。

TOPICS

ランキング

ジャンル