top_line

エリート街道まっしぐら!中川大志の俳優人生表裏年表を紹介『櫻井・有吉THE夜会』

テレビドガッチ


11月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)には、火曜ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系、毎週火曜22:00~)に出演している中川大志、松下由樹、滝沢カレンがゲストとして登場する。

嵐・櫻井翔と有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、島崎和歌子、小峠英二(バイきんぐ)、岡田結実、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)が出演する。

中川、松下、滝沢というジャンルの違う意外な組み合わせの俳優陣が登場する今回。まずは、ゲストの持ち込み企画「中川大志の生で見てみたい」と題し、中川が生で見てみたいと思っていた、人気お笑いコンビのアインシュタインが登場。中川とアインシュタインが早口言葉ネタでコラボする。

また、「エリート街道まっしぐら、中川大志の俳優人生表裏年表」も。21歳にして数々のヒット作品に出演し、最近では朝ドラでも大活躍だった中川が、どんなエリート街道を歩んできたのかを、裏情報を交えながら伝える。

次に、都内の差し入れはほぼ網羅しているという松下のおススメ差し入れベスト3を紹介。そんな松下に番組がとっておきの差し入れをすすめるが……。

さらに、ゲストが気になっている探し物や尋ね人を夜会が探す企画「夜会、これ探してもらえませんか?」にて、滝沢が20年前に親友と埋めたタイムカプセルと小学校で食べたパンプキンパイを探してほしいと依頼。果たして見つけることはできたのか?

TOPICS

ランキング

ジャンル