top_line

みちょぱ、有吉からアウターを強奪されかけるも返還された理由

SmartFLASH

 

 11月3日、ラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、タレントのみちょぱこと池田美優が、有吉弘行との飲み会エピソードを明かした。

 

 先日、『有吉の夏休み』(フジテレビ系)の打ち上げがあったというみちょぱ。

 

「あたし、お酒は一切飲めないから、もう一口も飲まず、ずっとウーロン茶を飲んでたんだけど。有吉さんだったり、皆さんは、仕事終わりで徐々に集まってくる感じだったから、皆さんお酒飲んで、だんだん酔っぱらって……」

 

 

 そのうち有吉が、みちょぱのアウターに目を付けてきたという。みちょぱは「私が着てた服が、毛がふわふわしたアウター。有吉さんがそれを気に入ったのか、『ちょっと着させてよ』って急に(言ってきて)。その日おろしたてで、初めて着たやつなんだけど」と話す。

 

 実際に有吉が着ると、「もう、パッツパツ」だったそうだが、みちょぱは続けてこう話す。

 

「すごい気に入ったのか、『欲しいな』てけっこうガチトーンで言い始めて。周りも『あげなよ、あげなよ』みたいな感じの流れになったから、『マジで着るなら全然いいっすよ』って。他の色も持ってたから別にいいかなと思って」

 
 快くアウターをゆずろうとしたが、有吉の回答は「もしもらったら、絶対いろんなところで『あたしがあげた』って言いふらすじゃん。それがイヤだ」というものだった。結局、アウターはみちょぱのもとに返却されたという。
 

 みちょぱは「なんでそんなに気に入ったのか……。ファッションについてすごい聞いてきたりするから、気になるのかな、今時のファッションとか。それもすごい謎なんだけど」と終始首をかしげていた。

 

 有吉は、テレビでギャル好きを公言し、8月17日の『有吉反省会』(日本テレビ系)では、「俺の弟子はみちょぱと(藤田)ニコル」と話している。

 

 もしかすると今年の冬は、弟子のファッションに感化され、ふわふわのアウターを着ている有吉が見られるかもしれない。

TOPICS

ランキング

ジャンル