top_line

阿吽の呼吸とはまさにこのこと!焼き肉を食べる女子の友情が生んだ絶妙なタイミングの神アシスト

カラパイア

no title

 みんなで焼き肉を食べている時のこと、女性同士の友情が生んだであろう、神業レベルのアシストが入ったようだ。

 焼き肉はそのまま食べてもおいしいが、包菜(サンチュなど)と一緒に食べてもおいしいし、栄養素的にも一石二鳥だ。

 1人の女性が鉄板から肉を取り出しタレにつけ、口にいれようとしたまさにその瞬間にそれは起きた。あまりにも完璧なタイミングすぎて、なんかのマジックを見ている気分だ。


 中央の赤っぽい服を着た女性が鉄板に手を伸ばし、肉を取ろうとしている。この時点で画面右手前にいる女性は、中央の女性を全く見ていない。

2

 中央の女性が取った肉をタレにつけ、口に入れようとしたまさにその瞬間。右の女性は中央の女性の手前に置いてあった包菜をさっと取り、中央の女性の口に投入。焼き肉が口に入る直前である。神タイミングの神アシストだ。

3

 このアシストにより中央の女性は、焼き肉に包菜が巻かれた状態でおいしく食べることができた。親指のジェスチャーでありがとうを表現したようだ。

4

 長年連れ添った夫婦のような、野球で言えばピッチャーとキャッチャーのような、素晴らしい女子の友情力である。

 面倒見の良い女子ってわりといるもので、私も女子高、女子大時代にはたっぷりとこのアシストにお世話になったもんだよ。なつかしいなー、ブルマーをいつも忘れてくる私のために体育の授業がある日には2着分用意してくれていたナスちゃん元気かなー。

TOPICS

ランキング

ジャンル