top_line

桜井日奈子、NEWS小山慶一郎に回し蹴り

モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/05】7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(午後10時~)に、小山慶一郎(NEWS)、桜井日奈子らがゲスト出演する。

回し蹴りを披露する桜井日奈子(左)/7日放送日本テレビ系「ダウンタウンDX」より(C)読売テレビ
◆桜井日奈子、小山慶一郎に回し蹴り

7日放送日本テレビ系「ダウンタウンDX」より(C)読売テレビ
ほか、ティモンディ、ゆりやんレトリィバァ、RIKACOらをゲストに迎え、今回は“カラダ自慢芸能人スペシャル”を放送。体に気を遣っているゲストの朝、昼、夜の過ごし方に迫る。

初登場の桜井は5時に起きて散歩をするそうで、糖質OFFの生活をしているため、夕食を食べず朝はお腹が空いて起きるという。

ゆりやんレトリィバァは「そんな我慢して…。今だけちゃいますか?これでも我慢できますか?」とチョコレートを桜井の顔に近づける。チョコを見せつけるゆりやんに困惑する桜井。結局、ゆりやんはチョコを自分で食べ、浜田は「はい、座って下さい」と強制的に終了させて笑いを誘った。

さらに、桜井はアクション女優を目指し、キックボクシングのジムへ。桜井がスタジオで回し蹴りを披露する事になると、浜田は「小山(慶一郎)ですよね」とミットを持つ相手を指名し、桜井は回し蹴りを小山にする。

◆小山慶一郎の“知られざる素顔”、手越祐也が明かす

また、ジムで筋トレに励んでいるという小山は、松本とジムで遭遇したことがあり「松本さんのトレーニングを見た事があって…。こんな大きい声を出す人がいるんだなって…。『ハァ!』って、スゴかったです」と衝撃筋トレに関するエピソードを披露。

この後、NEWSメンバーの手越祐也が愛犬と共にVTR出演。手越は小山の知られざる素顔を明かす。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル