top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

磯山さやか、SMを描いた映画に興味津々?ニッチェ近藤は相方・江上と彼氏の3人でお風呂に入った衝撃の過去を告白

music.jp|テレビ・映画

磯山さやか、SMを描いた映画に興味津々?ニッチェ近藤は相方・江上と彼氏の3人でお風呂に入った衝撃の過去を告白(C)music.jp|テレビ・映画 株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』を4月24日(月)夜9時から放送しました。

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組です。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していきます。4月24日(月)の放送回は、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこさん、“美人コメンテーター”としてタレントの磯山さやかさんが登場しました。

■小木の奥さんはブス!?「ブスは見慣れてくると“味”になる」発言で、出演者から拍手喝采!

最初のトークテーマ「ブスに気付いてないブス」では、矢作さんが「小木さんの周りにもいるんですかね?」と尋ねると小木さんは「奥さんがそうですかね〜。女に厳しいんですよ。ブスなのに厳しいって何だろうね〜」と話し、近藤さんが「テレビでよく奥様がブスと言われていますが、本当にブスなんですか?」と再度質問。矢作さんは「どうなんだろうね〜、俺はもう見慣れてるからさ」と話し、小木さんは「そうね、見慣れるといいのよブスって。味に変わっていく」とコメントしました。さらに矢作さんは「(出演者の)みんなももう、俺らの中では味に変わってるからね」と話すと、出演者からは拍手が起こりました。

街頭インタビューVTRを見て、矢作さんは「ブスに厳しいブスもいましたけど、この番組だって俺たちだからできるんだぜ。かっこいい人に言われたら終わりだよ?おぎやはぎに言われてるくらいでいいんだよ」と話し、笑いを誘いました。

また矢作さんは磯山さんに対して「可愛い子は人のこと悪く言わないと思うけど、どんな子に対してだったらイラッとしちゃうの?」と聞くと「私が大物の人と関係してると言いふらす子がいる。私に対しては“磯山さぁ〜〜ん”と媚びてくるのに、裏では番組プロデューサーに色々言っているみたい」とグラビア界のブスエピソードを話しました。この話をうけて矢作さんは「その子はブスなの?」と磯山さんに聞くと「可愛い方だと思いますよ」とフォローしている様子を見て、すかさず近藤さんは「磯山は、ブスに優しいんですよ。私とか野呂佳代みたいなブスと仲良くしてくれる」と話しました。

さらに「子どもがブス”だった時にブスと気づかせて育てた方がいいのか?」という話題では、近藤さんは「昔痩せていたのでモテていたが、太ってきてブスだって言われ始めたので、それを受け入れるのに時間がかかった。通学電車で一目ぼれされていた」と過去のモテエピソードを話すと、おぎやはぎの2人は声を揃えて「本当〜〜!?」とコメントし、爆笑していました。

■ニッチェ近藤、触られただけでテンションMAX!?「わたしのこと好きなのかな」小木「ブスだから簡単に触れる」と暴言

「ブスがテンション上がる瞬間」というトークテーマでは、出演者の1人が「芸人同士で遊んでいるときに特別扱いされた瞬間」という話をすると、近藤さんは「これくらいの女芸人が一番モテる。芸歴がそんなにない時の方が男芸人から“女”として見てもらえる」と芸人あるあるを話しました。

また近藤さんのテンションが上がる時を聞かれると「男性にボディタッチされた瞬間。もう私のこと好きなんじゃないかと思ってしまう」と話すと、出演者一同共感していました。その様子を見て、小木さんは「ブスだから簡単に触れちゃうのよ」と毒舌コメント。さらに「男性はブスの先の美人を見ている」という話題で、近藤さんが「私はブスでもありデブでもあるから分かる。最初にぽっちゃり好きだよーと言っていて、彼女の写メ見たらガリッガリだった」というエピソードを話すと、磯山さんはイスから立ち上がって「分かる!」と同意する場面もありました。

広告の後にも続きます

■ニッチェ近藤、相方・江上と彼氏の3人でお風呂に入った過去を激白

「ブスのもっともっとHな話」のトークテーマでは、出演者の1人が「4人で楽しんだことがある」というエピソードに対し、近藤さんは終始複雑そうな顔をしていて、矢作さんから感想を聞かれると「やぁ、ちょっと無理だわ…そういうメディアで堂々と話すブスも本当に無理です」と吐き捨てました。矢作さんが「そういうやらしい話はないの?」と質問すると、近藤さんは「私さわやかな話しかない…昔相方とお酒を飲んでいたときに、付き合っていた彼氏を呼んで、お風呂に一緒に入っていた。するとノックされてドアを開けると、相方の江上が全裸で立っていて“私も入る”と言って3人でお風呂に入った」と衝撃エピソードを告白。

また、矢作さんが「磯山さんはそういうエッチな話ないの?」と振ると、磯山さんは「映画でSMを描いたものがあって、あれを観たときはすごくきれいだなって思いました」と話すと、矢作さんは「じゃあもしかしたらそっちの気もあるかもしれないんだね」とコメントし、磯山さんの新たな一面が垣間見えるエピソードを披露しました。

今回の放送は、見逃した番組を視聴できる新機能「Abemaビデオ」にて視聴することができます。(URL:https://abema.tv/video)

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要

放送日程:4月24日(月)
放送時間:毎週月曜 夜9時〜夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次週放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8T6VERWgxNmPEf

TOPICS

ランキング

ジャンル