top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Anly 「この闇を照らす光のむこうに」一発撮りアコースティックver.のMV公開!希望をあますところなく表現!!

UtaTen

森の中で一人『この闇を照らす光のむこうに』をギター弾き語りで歌うAnlyが、楽曲の持つ深淵さや希望をあますところなく表現している。

このビデオは音と映像を同時に撮る”一発撮り”で撮られており、撮影時に彼女が歌うと森の鳥たちがさえずった、その様子もそのまま収録されている。

1stアルバム『anly one』を発売したAnlyだが、「LINE LIVE」に加え、発売日当日である4月26日にも「LINE LIVE」の特別企画が実施された。

25日はAnlyの音楽世界を紐解くフレンドリーな内容であり、26日はMCあり、ゲストありの賑やかな1時間を送ったとのと。2夜連続でAnlyを堪能。

また、アルバム発売を記念して開催されるフリーライブイベントも全会場が発表された。
福岡、愛知、沖縄、大阪に続き、追加として東京、京都、神奈川、静岡茨城、宮城での開催が発表。全10都市での開催が決定した。

Anly 1st Live Tour 2017 “anly one”は、チケット一般発売直後に大阪・名古屋がSOLD OUT。
他会場もチケット完売まであとわずかだ。是非Anlyの生歌を聴きに足を運んで頂きたい。
●Anly 「この闇を照らす光のむこうに」Achostic ver. MUSIC VIDEO

TOPICS

ランキング

ジャンル