top_line

西野七瀬『あなたの番です』で共演の金澤美穂&奈緒と打ち上げ以来の再会『グータンヌーボ2』

テレビドガッチ


11月12日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)は、MCの西野七瀬が、ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で共演した金澤美穂、奈緒をゲストに迎えてトークを繰り広げる。

同番組は、西野のほかに長谷川京子、滝沢カレン、田中みな実がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

西野、金澤、奈緒はドラマの打ち上げ以来の再会を果たす。ロケが始まる前、奈緒は「同年代と仕事をすることや現場で一緒になることが無くて、お友達は少なかったんですけど美穂ちゃんとは元から友達だった」、金澤は「(奈緒は)しゃべらなくても隣にいるだけですごく安心感がある女の子。(西野は)実際会ったらよくしゃべる子。今日もいっぱいおしゃべりできたらいいな」と期待。その一方で西野は「3人で会ってるときに喋り尽くしちゃっていて、今日は話すこと無いかもしれない」とロケ前の心境を明かした。西野が心配するほど仲が良いという3人だが、果たしてどんな“グータン”になるのか?

3人は、女優を始めたきっかけや将来の夢、さらに最近ときめいたことや理想のデートなど、仕事から恋愛までを語り合う。

TOPICS

ランキング

ジャンル