top_line

竜星涼の“股下90cm成りあがり人生”を紹介!『同期のサクラ』撮影現場潜入『誰だって波瀾爆笑』

テレビドガッチ


竜星涼が、11月10日放送の堀尾正明・溝端淳平・岡田結実がMCを務めるトークバラエティ『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系、毎週日曜9:55~)にゲスト出演する。

『獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレビ朝日系)、『連続テレビ小説 ひよっこ』(NHK)などでブレイクし、現在は、高畑充希が主演を務めるドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)に出演している。

この日は、竜星の「股下90cm成りあがり人生」を紹介。山形県新庄市生まれ東京育ち、家では山形出身の母親から毎日言われていたある口癖があり、“山形弁英才教育”を受け育つ。毎年ある時期になると山形で過ごすも、大自然の過酷さをなめていたせいで、とんでもない目に合いトラウマに!? そして、小学生では人生初の挫折を味わったそう。また、サッカークラブのチームメイトは日本代表選手ということも明らかに!?

高校時代は、アルバイトをしていたというが、長身ゆえの苦労とは? そんな竜星が17歳のときに、人生の転機が訪れる。母がある本を渡してくれた3日後、初めての竹下通りでスカウトされるも、意外な展開にブチギレてしまい……?

そのほか、『同期のサクラ』の撮影現場に密着する。

TOPICS

ランキング

ジャンル