top_line

今度は交通事故…BTSジョングク、短期間に二度目の話題入りにファン心配

韓流大好き


グループ防弾少年団の末っ子であり、メインボーカルのジョングクが、また一つの事件に名を上げた。


4日、警察によるとジョングクは、道路交通法違反の疑いで立件され、捜査を受けたという。

ジョングクは2日、龍山区漢南洞のとある道路を運転中、交通法規に違反し走行していた際、タクシーと接触。ジョングクとタクシーの運転手は、この事故で打撲を負い、病院で治療を受けたことが分かった。

以後、所属事務所のBig Hitエンターテインメント(以下、Big Hit)側は、ジョングクと被害車両の運転手が合意したと公式立場を表明した。

大きな事故とはならなかったが、ジョングクの過ちによる事故のため、世間の関心に触れた。これに一部のファンは「接触事故は誰にでも起こりうるもの」とジョングクを擁護している。

ジョングクは国内外で人気を集めている防弾少年団のメンバーであり、芸能界でも最も注目されている人物だ。彼をはじめ、防弾少年団の人気はトップレベル。ジョングクがどのような状況でもより慎重に、そして注意しなければならない。

9月に熱愛説が浮上したばかり


また、ジョングクの動きにファンの心配が先立つのは、彼の熱愛説騒動からである。

9月、ジョングクは…

TOPICS

ランキング

ジャンル