top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

卒業に成功した元乃木坂46メンバー1位は…

JOOKEY

今や日本を代表する人気ぶりのアイドルグループ・乃木坂46! 今回は、10~40代の男女を対象に「いいタイミングで卒業に成功したと思う元乃木坂46メンバー 」を聞いてみました!

■質問内容

いいタイミングで卒業に成功したと思う元乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 生駒里奈   32.0 %
2位: 西野七瀬   24.0 %
3位: 橋本奈々未   8.0 %
4位: 斎藤ちはる   6.0 %
4位: 伊藤万理華   6.0 %
4位: 永島聖羅   6.0 %
4位: 宮澤成良   6.0 %
4位: 吉本彩華   6.0 %
4位: 衛藤美彩   6.0 %
10位: 伊東かりん   5.0 %

●1位! 生駒里奈!

1位は、生駒里奈さんでした!

秋田出身で純真な美少女の印象がある生駒さん。

グループのファーストシングル『ぐるぐるカーテン』でセンターを務めたことから、乃木坂46の顔とも言える元メンバーです。

そんな生駒さんは、2018年4月に卒業。その後、当初から志していた舞台女優として精力的に活躍しています。しかしながらバラエティー番組にも定期的に出演しており、変わらずその魅力を見せてくれています。

●2位! 西野七瀬!

2位は、西野七瀬さんでした!

2018年いっぱいで卒業し、2019年の卒業コンサートを持って活動を終了した西野さん。

乃木坂在籍時からファッションモデルや女優としても活躍しており、卒業後も『グータンヌーボ2』のMCも担当。

さらに2019年11月公開予定のアニメ映画『コルポッコロ』で出演することも発表されていますので、とても楽しみですね!

●3位! 橋本奈々未!

3位は、橋本奈々未さんでした!

2017年2月に開催された卒業コンサートでグループ卒業、そして芸能界を引退した橋本さん。

人気絶頂で、まだ24歳という若さでの芸能界引退でしたが、そのいさぎの良さにより、多くのファンの記憶に残り続けることでしょう。

最後に放送されたラジオ番組は芸能界最後の言葉となりましたが、それは、北海道弁でじゃあねを意味する「したっけー」。さっぱりと、爽やかな最後は、1番橋本さんらしかった…と言えるでしょう!

■卒業後も羽ばたいて!

いかがでしたか。今回は、いいタイミングで卒業に成功したと思う元乃木坂46メンバー が多数ランクインしました。中には橋本さんのように芸能界引退したメンバーもいらっしゃいますが、まだ若い彼女たちの活躍はこれから! それぞれのフィールドで羽ばたいて欲しいですね!

(HORANE調べ  2019年10月 調査対象:10~40代の男女)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル