top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

パパに見えない若手俳優、2位染谷将太

JOOKEY

イケメンはパパになってもイケメンだった!今回は、若くしてパパになったイケメン若手俳優をピックアップ。その中でも「まったくパパに見えない」のは?アンケートをもとにランキングします!

 

■質問内容

パパに見えないと思う若手俳優はどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:柳楽優弥 23.0%
2位:染谷将太 21.0%
3位:矢本悠馬 19.0%
4位:早乙女太一 17.0%
5位:東出昌大 10.0%
5位:古川雄輝 10.0%

 

●1位:柳楽優弥

1位は、19歳で女優の豊田エリーさんと結婚した柳楽優弥さん。結婚の翌年には第

広告の後にも続きます

1子となる女の子が誕生しているので、なんと20歳でパパになっていたんですね。子役から活躍していた柳楽さんですが、今でも子役の頃の面影は残っています。それもそのはず、柳楽さんはまだ29歳。少しずつ男の色気が出てきたとはいえ、やっぱり子持ちには見えないですよね。

 

●2位:染谷将太

2位は、柳楽さんと同じく子役から活動していた染谷将太さん。染谷さんは、女優の菊地凛子さんと結婚し、なんとふたりの子供も授かっています。ふたりのお子さんのパパとなり、一家の稼ぎ頭となった染谷さんは、現在、朝ドラに映画にと数々の作品に出演しています。そんな売れっ子俳優に成長した染谷さんですが、若干27歳。さらに、今高校生役を演じても違和感がないほどのベビーフェイスなので、やはり「パパに見えない!」という声が多く聞かれています。

 

●3位:矢本悠馬

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル