top_line

「バビロン」謎の女・曲世の素性を調べために、正崎と瀬黒は京都に訪れるが…第5話先行カット

アニメ!アニメ!

「バビロン」謎の女・曲世の素性を調べために、正崎と瀬黒は京都に訪れるが…第5話先行カット

TVアニメ『バビロン』より、11月4日(月)放送の第5話「告白」のあらすじ、先行カットが到着した。


『バビロン』の原作は、野崎まどによる小説シリーズだ。
新域域長・齋開化による『自殺法』宣言と、64人の同時飛び降り自殺。日本を震撼させた事件の真相、暴走する齋の行方を追うため、正崎善は捜査に動き出す。そして、後任の検察事務官として瀬黒陽麻も加わり、法務省・検察庁・警視庁をまたいだ機密捜査班が組織されるが……。


第5話では、謎の女・曲世の素性を調べるため、正崎と瀬黒は京都にいる叔父の元を尋ねる。そこで語られたのは、曲世が中学生の頃に学校で起きた不可思議な事件。そして、担当医として彼女のカウンセリングをした彼自身の信じがたい実体験だった。


TVアニメ『バビロン』第5話「告白」は、2019年11月4日(月)からTOKYO MXほかにて放送。

放送・配信情報
【TV放送】
TOKYO MX 11月4日(月)22:00~
BS11 11月4日(月)24:00~
AT-X 11月4日(月)24:30~
※リピート放送:毎週(水)16:30~/毎週(土)8:30~
【配信】
Amazon Prime Videoにて日本・海外独占配信。
日本では、毎週月曜22:00頃より配信
※放送局・日時は変更になる場合があります

(C)野崎まど・講談社/ツインエンジン

TOPICS

ランキング

ジャンル