top_line

尊い。大人猫からゴロンの極意を学ぶ子猫の仕草

カラパイア

0_e8

 猫のお仕事の1つに「ゴロン」するというものがある。体に付着したものを落としたり、体をリフレッシュさせたり、人間を癒すという立派なお仕事なのだ。

 単純にゴロゴロしているようにみえるが、そこには秘めたる匠の技が潜んでいるに違いない。清く正しいゴロンを目指して、子猫は大人猫からそれを学ぶ。

 学んでいるのか、ただマネしたいだけなのかは子猫に聞いてみないことにはわからないが、大人猫と子猫のダブルゴロンは驚異の破壊力を人の心を惑わしている。かぅわぁああ~ってなる。 
Cute kitten learns to roll

※動画は2本つながっています。
 画面をタッチして”>”を出し、次の動画に進んでください。

4_e6

 それは野外でこっそりと行われていた(はずだ)
 車の下で子猫が大人猫の動きをチェックする。

1_e12

 大人猫がゴロンの技を見せた。
 んじゃこうか?子猫も一緒にまねをする。
 子猫はレベルアップした。ゴロンの技を覚えた。

2_e9

 親子共演のゴロンの破壊力は絶大なんだぜ。
 茶トラの80%はオスだから、この大人猫は父猫か兄猫かな?
 これに誘われ何人の人間が心を崩壊させていったことか(良い意味で)

5_e6

 人間も美しいゴロン技を習得したら、みんなにかまってもらえるのかな?やさしくしてもらえるのかな?そうなのかな?

 少し床でやってみたけど、うちの猫たちが不審な目を向けてきたのでもうやめることにしよう。せつねぇ。

TOPICS

ランキング

ジャンル