top_line

松本人志、人気YouTuberフワちゃんにたじたじ!『行列のできる法律相談所』にサプライズ出演

テレビドガッチ


ダウンタウンの松本人志が、11月10日に放送される『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)にゲスト出演することがわかった。

今回は、MCを東野幸治、アシスタントを市來玲奈(日本テレビアナウンサー)が務め、後藤輝基(フットボールアワー)、渡部建(アンジャッシュ)がレギュラー出演。また松本の他にも、ブルゾンちえみや、松本と「タウンワーク」のCMで共演した俳優の間宮祥太朗、テレビ朝日を退社してフリーのアナウンサーになった宇賀なつみもゲストとして登場する。

この日の松本の登場は、レギュラー陣にすら知らされておらず、大御所のまさかのサプライズにスタジオは騒然。そして、初登場の松本の前に、まずは「日本一の握力を持つ男」として話題の新沼大樹が立ちはだかる。新沼はさっそく130kgを超える握力でトランプの一束を真っ二つに引きちぎる芸当を披露。新沼同様、鍛え上げられた肉体を持つ松本のリアクションに注目したい。

スタジオでは、若かりしダウンタウンの姿を収めたVTRや、初めてダウンタウンが『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務めたときの秘話などを公開。今の時代では考えられないようなエピソードの数々に、ゲストの間宮や宇賀も驚いてしまう。

さらに、松本に“会わせたい人”として、バラエティ番組でも活躍中の人気YouTuber・フワちゃんがスタジオに登場。破天荒すぎる言動にさすがの松本もなすすべなしで、フワちゃんに振り回されっぱなし。フワちゃんはおもしろフェイスに加工してくれるアプリで松本との2ショットを撮影したり、自分と同じド派手な衣装を松本に着させたりと、やりたい放題。普段はなかなか見ることのできない、松本の翻弄される姿は必見だ。

TOPICS

ランキング

ジャンル