top_line

ちっちゃなトラのプリンセス、可愛いしぐさで周囲に萌えを振りまくまくる

マランダー



 どんな生き物でも赤ちゃんは基本的に無条件で可愛い! たとえそれが猛獣の子供であっても、だ。例えば獰猛なビッグキャットであるトラの赤ちゃんだって、このしぐさに萌えないでいるのは難しい。

 今日はアメリカにある保護施設から、お人形と遊ぶキュートなトラのお姫様をご紹介しよう。

 

Little Baby Tiger Princess

 キュートなトラの赤ちゃん、ケルはそろそろ生後3カ月。何にでも興味を持っちゃうお年頃だ。



 人間の赤ちゃんでもそうだけど、目新しいものを見つけたらとりあえず口に入れてみる、かじってみる。



 モフモフぬいさん、柔らかくって気持ちいいね。


 トラの赤ちゃんのにくきゅう~!


 ジャーマンシェパードのバブスが、親代わりになって付きっ切りで面倒を見てくれているんだよ。



 この動画が撮影されたのは、テキサスにあるCARE(動物研究教育センター)だ。以前ビビりなトラを紹介したので、覚えている人もいると思う。



 愛らしいこのトラの赤ちゃんの名前はケル。兄弟のレオンとともに、9月にこの施設に引き取られてきたばかりなんだ。

 ハロウィーンにはこんなコスチュームを着て、トリックオアトリート!
この投稿をInstagramで見る

C.A.R.E.(@carerescuetexas)がシェアした投稿 – 2019年10月月30日午前9時44分PDT


 この施設では毎週末に、園内を巡るツアーを開催しているほか、Wild Animal Retreatという宿泊施設も完備しているんだ。ゴルフやセーリングといったアクティビティを楽しみながら、保護動物たちへの理解を深めることができるので、興味のある人は旅行先に考えてみてもいいかもしれないね。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル