top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

渡辺満里奈、夫の名倉潤とは「老夫婦みたいな会話を」

SmartFLASH

 

 11月1日、タレントの渡辺満里奈が、都内で行われたドキュメンタリー映画『ジョージア、ワインが生まれたところ』『ワイン・コーリング』の2本同時公開初日イベントに出席した。

 

 渡辺の夫で、お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤は、うつ病で2カ月半にわたり休養していたが、10月31日に放送された『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系)にて復帰。

 

 

 休養中の過ごし方について名倉は、「子供とプールに行ったり、海外に行ったり、沖縄に行ったり。ゆっくり休んでいました」と家族に感謝していた。

 

 渡辺はこの日、名倉との夫婦生活について語っていた。「お酒は大好き」という渡辺は、「毎日ちょびっと、夫と(飲む)。夫もすごい飲むんですけど、彼はなにか違うものを飲んで、私はワインを飲む」と明かす。

 

 2人で飲んでいるときの様子については、「乾杯しているときは、結婚記念日だったり、誰かの誕生日だったりするので、結婚記念日だったら『もう何年かぁ』とか『あっという間だったね』とか、老夫婦みたいな会話をしています(笑)。子供が寝た後も、2人で飲みながら子供の話をしたりとか、老後の話をする」と話していた。

 

 名倉はそんなとき、「きっと俺は友達がいないからいつも一人だけど、ママは友達と一緒に旅行に行ったりするんだろうな」と寂しそうに話しているのだとか。これには渡辺も「そうかもね」と、苦笑しながら返事するしかないという。

 

 渡辺は、名倉と晩酌する時間について「とても豊かな時間」と話していた。相も変わらず、芸能界きってのおしどり夫婦ぶりがうかがえる会見だった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル