top_line

名前でわかる!男性がそばにいてほしい「あげまん女子」ランキング

愛カツ

側にいるだけで男性を出世させるという「あげまん」の女性は、男性にとって得がたい存在です。

自分があげまんだったら、どんなにイイでしょう!

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男性がそばにいてほしい「あげまん女子」をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表ですよ。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

●5位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…やる気にはさせます

好きな男性には、ちょっと控えめな態度で甘えて相手に合わせるのが、は行・ま行の女性。

男性は頼られていると感じ、がんばろう!とやる気になるでしょう。

しかし、この名前の女性は男性を甘やかしてしまいがちでもあります。

「そんなにがんばらなくても……一緒にくつろぎましょ♪」と、いちゃいちゃしたい気持ちが先に立って、足を引っ張ってしまうこともありそうです。

●4位 名前の頭文字が、か行の女性…自力レベルアップを求める

細かい気づかいが得意な、か行の女性。

だからといって、弱かったりだらしなかったりする男性が好きなわけではありません。

柔軟性に富んだ性格で男性への理想もしなやかに変わり、求める男性のレベルは上がっていくでしょう。

男性への要求は厳しく、女性関係なくレベルを上げていくことを望みます。

そのへんはかなりクールで、男性もタジタジ……。

自分でも「あげまん」になりたいとは思いません。

●3位 名前の頭文字が、さ行の女性…がんばらざるを得ない

さ行の女性は、向上心あるのがあたりまえ、という考えの持ち主。

自分にも他人にも厳しく、メンタルも強い女性です。

この名前の女性といると、がんばらざるを得ない感じになり、男性もレベルアップします。

かなり気が強くて、言葉も厳しかったりするので、心が広くて穏やかだけれどやり手という男性でないと、この女性のあげまんパワーにあやかることは難しいでしょう。

●2位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…バックアップばっちり

落ち着いて物事を考えられる、あ行・や行・わ行の女性は、男性を見る目がありますよ。

じっくり時間をかけて輝いている男性を選び、内助の功で輝きを持続させるのです。

あげまんはあげまんですが、あくまでも自分のペースで男性を育てるタイプ。

「後ろは固めてるから、安心して仕事に励んで!」と態度で示し、男性が壁にぶつかったりしたら、そっと背中を押してあげるような感じです。

●1位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…引っ張られ押されて高スペックに

負けず嫌いでプライドが高い、た行・な行・ら行の女性。

付き合っている男性も優れた人でなければイヤなのです。

付き合うのはある程度のレベルの男性で、その上で他の男性に劣ることがないように、ぴしゃりとアドバイス(説教?)をしますよ。

自分自身も、他の女性より高レベルになろうと努力するでしょう。

男性は、この名前の女性に引っ張られお尻を押され、高スペックになっていきます。

●さいごに

自分がどういうタイプのあげまんなのか、名前から導き出してみました。

でも、なかなか自分から「あげまん」だとは言い出しにくいですよね……。

さり気なく、でもしっかりとアピールするためにも、会話を大事に付き合っていきましょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル