top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

南海キャンディーズ・しずちゃんにも“春”が訪れる!? お悩み相談会で「器が小さいのでは」と相談者を一刀両断

music.jp

南海キャンディーズ・しずちゃんにも“春”が訪れる!?  お悩み相談会で「器が小さいのでは」と相談者を一刀両断(C)music.jp 「みんなで春をつくろう」を掲げる春日市がみんなの春を応援するイベントを3日まで開催中
Good Spring Project事務局は、ハイクオリティフォトステーションであなたの「春」を応援するイベント「GOOD SPRING PROJECT」の特別プログラムである「しずちゃんのお悩み相談会」を2019年11月1日(金)に福岡市中央区の天神・西通りポップアップスペースにて開催しました。

今回のイベントのテーマである「春」は、夢の実現、試験の合格、出会いなど、喜ばしい出来事を意味します。GOOD SPRING PROJECTは、「みんなで春をつくろう」を市のキャッチコピーとして掲げる春日市が、みなさんの「春」を全力で応援するイベントです。

本プログラムの冒頭には、福岡県春日市の井上澄和市長が登壇。春日市の魅力を「福岡市から電車で10分というアクセスの良さ」と語り、「通勤・通学で多くの人が利用する住宅都市」として来場者に紹介。本イベントの開催にあたり、「プロのフォトグラファーによる撮影で、皆さんの春を全力で応援したい」と熱い思いを語りました。

さらに今日は、「春」を呼ぶ特別ゲストとして、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんこと、山崎静代さんが登場。一般の福岡男子がしずちゃんに悩みを相談し、しずちゃんが解決に導くという「お悩み相談会」を実施しました。


福岡在住37歳男性の「最近、結婚して5年の妻が冷たい。自分が髪を切っても気づいてくれない」という相談に対して、しずちゃんは「器が小さいのでは」と回答。会場が笑いの渦に包まれました。続けて「お子さんのほうに力を注いでいると思うので、もっと器を大きく持って頑張って」とエールを送り、「皆さんに春が来るのを願っています」と締めくくりました。

本イベントは11月3日(日)まで、天神・西通り沿いの「スペース福岡」にて開催されています。会場では、誰でもプロのフォトグラファーが撮影した写真を受け取ることができます。

■Good Spring Project概要

主催 :福岡県春日市
テーマ :ハイクオリティフォトステーションであなたの「春」を応援します!
協力 :株式会社宣伝会議、株式会社アマナ
Web :

http://www.city.kasuga.fukuoka.jp/siseijoho/sityou/citypromotion/goodspring/index.html


日時 :10月31日(木)〜11月3日(日)11:00〜17:00(10月31日のみ15:00〜17:00)
場所 :天神・西通りポップアップスペース (福岡市中央区大名1-1-45)
参加費 :無料(申し込み不要・当日先着順) ※当日の混雑状況によっては、整理券を配布します。

TOPICS