top_line

結婚したら吉本に逆風が…「山里亮太」別居をすすめられる

SmartFLASH

 

 10月30日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚に関して、FUJIWARAの原西孝幸から思わぬことを言われたと語った。

 

 今年は吉本興業に関連したさまざまな騒動が起きたことから、山里は「物事、起きすぎ!」と衝撃。

 

 

 そうして山里は、「原西さんが言っていたのが、『吉本が、山里の結婚を機に大変なことになってる。山里が全部の幸せを吸い取った可能性があるから、とりあえず1回、別居してくれ』って(笑)」と告白。

 

 山里も思い当たるところがあるようで、「あれ以降、本当に逆風吹きまくりよ」と応じていた。

 

 山里の結婚に関しては、同日放送の『たまむすび』(同局)で、博多華丸・大吉の博多華丸が、とある提案をしていた。

 

 華丸は山里に「あんな幸せになったんだから。もっと幸せ感を出してほしいと思う」とコメント。そのため「早く生中継で披露宴してほしいですよ。明るいニュースを吉本に! 祝福されるお2人だと思う」とエールを送っていた。

 

 6月5日に発表された山里と蒼井の結婚から早くも5カ月。披露宴の生中継が実現すれば、日本中がハッピーになりそうだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル