top_line

マクドナルドのドライブスルーで、車の窓を開けたら犬が店内に侵入しようと、店員に飛びついた!

カラパイア

0_e0
image credit:photo by youtube

 アメリカのマクドナルドのドライブスルーでの出来事。犬をつれたドライバーが窓を開けたその瞬間、犬が窓から飛び出し、店員さんの懐に飛び込んじゃった。

 びっくりした店員さんだが笑顔で対応。
 なんとか窓際で犬の店内侵入を防いだようだ。

 さすがスマイル0円をメニューに出していたことだけのことはある。


Dog Jumps Through A McDonalds Drive-Thru Window!


 車の窓を開けるや否や、店員に飛びつき、受付口から入り込んだやや大きめな黒い犬。

1_e0
image credit:photo by youtube

 店員さんが犬を抱きとめ、店内への侵入を防いだ。結構大変そうだったが笑顔で対応するとはえらい。

 飼い主がすぐさま犬を回収したのだが、よく見るとマクドナルドの窓ガラスにはこんなポスターが!
 
2_e0
image credit:photo by youtube

「窓際からようこそ!スタッフ募集のご案内」
 え?もしかしてこの犬、マクドナルドのスタッフになりたかった?

 この動画に関する海外の反応は・・・
・店員さんが結構きつい体勢ながらも笑顔で応対してるのグッジョブ

・実際は窓を開けた瞬間、マクドナルドの食べ物のニオイが入ってきたのに犬が反応して飛び込んでいったんだろうけど、窓際で犬の侵入を食い止めた店員すごい。

・犬はきっちりしつけとかないとな。いつどこで何が起きるかわからんからね。

 ⇑うちの犬は訓練を済ませた後にペットショップに連れて行ったんだけど、リードを振り切って店内を走り回り、売り物のおもちゃを噛んでた。そのおもちゃは買い取ったけど、まだまだ訓練する必要があるな。犬の個性もあるのかね。

 ⇑犬の個性は素晴らしいものだけど、きちんと訓練すればやってはダメなことをきちんと覚えてくれるよ。

・この店員さんが犬が嫌いじゃなさそうでよかった。犬を怖がる人なら大変なことになってたね。

・前にドライブスルーで、店員さんが車に乗ってた犬にベーコンをくれたことがあったの。9年たった今でもうちの犬まだそのことを覚えてて、その店に行くといつもワクワクしてる。

・犬は窓に貼ってある求人募集見て入った可能性あるよね

TOPICS

ランキング

ジャンル