top_line

アンガールズ田中、とろサーモン久保田に激ギレした過去

SmartFLASH

 

 10月30日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、アンガールズの田中卓志が、とろサーモン・久保田かずのぶに激ギレした過去を告白した。

 

 田中や久保田らがEXILEのダンスに挑戦する企画があったのだが、田中は「久保田が全然覚えない。しかも真面目にやらない。もう、久保田に俺、激ギレしたのよ。『ふざけんなよ、マジで』って」と告白。

 

 

 できないことで笑いになるパターンもあるが、田中は「『みんな、できてる』って笑いをとるためには、一人も欠けちゃダメなのよ」と熱い思いを持っていた。

 

 だが、「久保田ができてないのに練習もしないし、結局、(できないことで)笑いを全部持っていこうとしてんだろって魂胆が見えて」と振り返った。

 

 久保田と面識がなかった田中は、「『なんでこんな奴がここでこの仕事やってんだろう?』って、異常な人間として見ちゃった」と本音を明かしていた。

 

 田中、久保田は、6月25日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)「うぬぼれ注意!オトコの自分番付」でも共演している。2人のほか芸人10人から藤田ニコルが付き合いたい順に格付け。

 

 結果、田中は1位に選ばれ、藤田から「いいパパになりそうだし、不安もないし、包容力もあるし、ダントツ1位。イジられたときの返しが優しいし、ケンカしても平和なんだろうなと思う。あと、身長も高い人が好きなので」と絶賛されていた。

 

 一方の久保田は8位だったが、笑いに対してストイックな田中の素顔が垣間見えた。

TOPICS

ランキング

ジャンル