top_line

13星座別・男性を夢中にさせる女性ランキング

愛カツ

星占いの星座は、実は12ではなく13。13星座占いではへびつかい座がプラスされ、12星座とは違う星座運命を占うことができるのです。

今回は、そんな13星座占いで、男性を夢中にさせる女性ランキングを占います。

12星座とは生年月日の期間が異なります。

自分の生まれた日が含まれる期間の星座を探してください。

12位から2位、13位、1位の順での発表です。

12位 みずがめ座(2/17~3/12)…男性と意見が合う

みずがめ座は自立した女性で、ひとりでどこにでも出かけて行ってしまいます。

その知的探求心と勉強熱心なところに、男性は夢中になるでしょう。

論理的に思考を組み立てるので、議論が好きな男性と意見が合うことも多いのです。

11位 おひつじ座(4/18~5/13)…インパクト大な健気さ

いつでも前向きなおひつじ座。

無理そうなことでも、他の女性があきらめてしまっていたとしても、とりあえずがんばります。

その健気な様子はインパクト大。男性の脳裏にいつまでも焼き付いていて、夢中にさせるのです。

10位 てんびん座(11/1~11/23)…憧れのマドンナ

エレガントで女らしく、大人の女性の雰囲気を醸し出しているてんびん座は「ステキな女性」。

高嶺の花だから…とだいたいの男性は一歩引き気味ではありますが、男性を憧れさせ夢中にさせる、マドンナ要素を持っているのです。

9位 やぎ座(1/20~2/16)…クールでいい

やぎ座は現実的。

自分の好みでない男性や、自分と合わないと思われる男性には、さくっと冷たい態度であしらいます。

そこにゾクゾクして夢中になる男性は実は多く、「クールでいい」とさまざまなタイプの男性が寄って来るのです。

8位 へびつかい座(11/30~12/17)…目が離せない

へびつかい座は要領がよく、何でもそつなくこなす女性。いかにもモテそうに見えます。

男性は「彼氏いるんだろうな」と勝手に誤解しつつも、へびつかい座からは目が離せず、いつしか夢中になってチャンスをうかがうのです。

7位 かに座(7/20~8/10)…母性に甘えたくなる

かに座は12星座イチ、母性本能が強い星座です。

仕事や人間関係で疲れた男性は、ついかに座の母性に甘えたくなってしまいがち。

いつも優しく迎えてくれるので、何度も甘えてしまい、いつの間にか夢中になっているでしょう。

6位 しし座(8/11~9/17)…頼りになるし、かっこいい

しし座の魅力は、自分に自信を持っているところ。

自分のアピールポイントを全面に押し出しています。

見かけも強気ですが、行動も強気で迷いがありません。

「頼りになるし、かっこいい」と、夢中になる男性も多いのです。

5位 さそり座(11/24~11/29)…フェロモンむんむん

さそり座は、誰とも付き合っていない時はセクシー・ミステリアスなフェロモンむんむんで、たくさんの男性を夢中にさせるでしょう。

でも誰かを好きになったら、その男性に一点集中でフェロモンを注ぎ過ぎてしまい、重いと思われがちです。

4位 おうし座(5/14~6/21)…潜在意識に入り込む

穏やかなおうし座は、男性から見ると地味に見えてしまうタイプ。

しかし、気になる男性の一番近くにさり気なくいるようにして、男性の潜在意識に入り込んでいます。

彼自身も気づかないうちに、夢中になってしまっているでしょう。

3位 うお座(3/13~4/18)…甘え上手

甘え上手なうお座。

「この子、ひとりじゃなんにもできないんじゃ…俺がついてないとダメなんじゃ?」と、男性の「女性を守りたい欲」がかき立てられ、夢中にさせてしまうでしょう。

甘えすぎると、ウンザリさせることもあります。

2位 おとめ座(9/18~10/31)…少女の部分に魅了

いくつになっても、カタイ蕾のような少女の部分を持っている、おとめ座。

そこに魅了されたが最後、男性はこじ開けたくて仕方なくなるでしょう。

開けた先に何があるのか…一生、夢中になっておとめ座を追いかけ続けるのです。

13位 いて座(12/18~1/19)…一緒に世界に羽ばたきたい

束縛を嫌い、開けっぴろげで大胆に行動する、いて座。

ナニモノにもとらわれない自由な態度に、男性は夢中になり憧れます。

いて座と一緒に世界に羽ばたきたいと思う男性は多いのですが、実際実行に移せる人は少ないのです。

1位 ふたご座(6/22~7/19)…イメチェンにドキドキ

新しもの好きなふたご座ですので、ファッションなどの流行にも、もちろん敏感です。

男性は、会うたびにイメージチェンジしているふたご座にドキドキしっぱなし。

「次はいつ会えるだろう」と、夢中になってしまいます。

さいごに

どの星座にも、異性を夢中にさせる魅力的なところがあります。

多くの男性が夢中になる部分が多い星座もあれば、ピンポイントに少数の男性に響く部分を持っている星座も。

どちらにしても、この長所を伸ばして、どんどん男性を夢中にさせましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル