top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

及川光博の私生活に欠かせない“相棒”って?メイプル超合金が売れてわかった「頼りになる○○」とは…『しゃべくり007』

music.jp|テレビ・映画

及川光博の私生活に欠かせない“相棒”って?メイプル超合金が売れてわかった「頼りになる○○」とは…『しゃべくり007』(C)music.jp|テレビ・映画 7人の芸人による大型トークバラエティ『しゃべくり007』(日本テレビ系)。4月24日(月)夜10時からの放送では、昨年のブレイク芸人ランキング一位・メイプル超合金と俳優の及川光博がゲストに登場する。

■メイプル超合金 の 「ブレイクしてわかった芸能界007」

トークでは昨年のブレイク芸人ランキングで見事1位となったふたりが、お互い相方に対する思い、考え方などについて語る。企画は「ブレイクしてわかった芸能界007」。この1年さまざまな番組に出演したメイプル超合金に、そこで分かった芸能界に関することを聞く。「ひな壇でいちばん頼りになるのは○○」「××なんて意味がない」など・・・はたして二人がわかったこととは?

■「絶対に手放したくない!ミッチーの相棒007」

トークでは、及川光博は飲みに行くと恋愛相談をされることが多いということから、しゃべくりメンバーが恋愛相談をする女性役となり、その様子を再現してみる。企画は「絶対に手放したくない!ミッチーの相棒007」。及川の私生活に欠かせない“相棒”を紹介していく。「寝るときの相棒」「お風呂の相棒」などとは、はたしてどのようなものなのか、番組を楽しみにしてほしい。

この『しゃべくり007』は4月24日夜10:00〜11:00に日本テレビ系で放送される。

【出演】
MC:ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
ゲスト:メイプル超合金、及川光博

(C)NTV

TOPICS

ランキング

ジャンル