top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ディーン・フジオカのキスシーンも、結婚詐欺師演じる映画『結婚』の予告編は色気満載

music.jp|テレビ・映画

ディーン・フジオカのキスシーンも、結婚詐欺師演じる映画『結婚』の予告編は色気満載(C)music.jp|テレビ・映画 ディーン・フジオカ主演、直木賞作家 井上荒野の同名小説を実写化する映画『結婚』[2017年6月24日(土)公開]の予告編が完成し、ディーン演じる魅惑の結婚詐欺師“古海健児(うるみ けんじ)”の映像と、“DEAN FUJIOKA”として担当する主題歌の一部が解禁された。

今作では、ディーンが本格的な大人の恋愛ドラマに挑戦し、完璧なヴィジュアル、知性、色気で女性たちを翻弄する魅惑の結婚詐欺師を演じる。このたび公開された予告編には、ダンスシーン、ピアノ演奏シーン、キスシーンなど、結婚詐欺師としての古海の魅力と色気が満載。そして同時に、今までのディーンのイメージを覆す、俳優としての新境地も予感させる仕上がりとなっている。「彼は何故、罪を犯してまで女を騙し続けたのか—。偽りの愛の先に、彼が求めた真実とは?」というナレーションと共に、頬をつたう一粒の涙が、古海の背負う秘密を暗示し、彼の闇と孤独を映し出す…。そんな彼の哀愁漂う格好良さは、併せて解禁されたメイン写真でも堪能することができる。

さらに予告編では、彼が自ら作詞作曲を手掛け、“DEAN FUJIOKA”として担当する主題歌「Permanent Vacation」の一部も解禁されている。同曲は、古海としての想いが込められた歌詞、透明感としなやかさをあわせ持つディーンの歌声が印象的なミディアムチューン。映画をどのように彩り、盛り上げてくれるのか、期待が高まる。

そして4月22日(土)からは、前売り特典として「古海健児の婚姻届付A3ポスター」が付属するムビチケの発売も決定。表面には“意味深な涙が頬をつたう古海”が、裏面にはなんと“古海の署名入り婚姻届”があしらわれたこの豪華両面仕様A3ポスターは、劇場窓口での購入者を対象にした先着特典とのことなので、気になる人はチェックをお忘れなく。

映画『結婚』の詳細ならびに続報については、公式サイトを参照されたい。

■映画『結婚』予告編

■映画『結婚』

2017年6月24日(土)ロードショー

出演:ディーン・フジオカ 柊子  中村映里子 松本若菜 安藤玉恵 古舘寛治 萬田久子 貫地谷しほり
原作:井上荒野「結婚」(角川文庫刊)
監督:西谷真一
脚本:尾崎将也
主題歌:DEAN FUJIOKA「Permanent Vacation」(A-Sketch)
製作:「結婚」製作委員会
配給:KADOKAWA
公式サイト⇒kekkon-movie.jp

(C)2017「結婚」製作委員会

TOPICS

ランキング

ジャンル