top_line

水川あさみ新婚祝う会に豪華メンバー 妊活相談の女子トークも

女性自身

水川あさみ新婚祝う会に豪華メンバー 妊活相談の女子トークも

《あさみしゃん おめでとう。本当に嬉しくてこっちまで幸せ気分になる――》

 

10月22日、水川あさみ(36)とブルゾンちえみ(29)との3ショットとともに、SNSでこうつづったのは桐谷美玲(29)だ。21日19時ごろ、東京・渋谷の高級しゃぶしゃぶ店では9月に窪田正孝(31)との結婚を発表した水川を祝う女子会が行われていた。

 

「3人が行ったのは、1日3組限定の完全予約制で、芸能人もよく訪れる隠れ家的な雰囲気のお店。メインは“オリーブ夢豚”という香川県の銘柄豚を味わうコースで、1人1万円ほどです」(グルメライター)

 

17年放送のドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演して以来、3人は親交をあたため続けてきた。

 

「3人は撮影が終わってからも仲がよく、ブルゾンさんが出演する舞台などに桐谷さんと水川さんがそれぞれ遊びにいっていました。今回の女子会前日には、桐谷さんとブルゾンさんが2人で水川さんに贈る結婚祝いのプレゼントを買いに行っている姿が目撃されていたそうです」(芸能関係者)

 

女子会では、桐谷のお悩み相談会も開催されていたという。

 

「昨年7月に三浦翔平さん(31)と結婚して以降、桐谷さんは妊活のために仕事をセーブしているといいます。桐谷さんはこれまで『30歳までに子供が欲しい!』と公言していただけに、水川さんとブルゾンさんに悩みをいろいろと相談していたそうです」

 

再び3人が姿を現したのは午後10時過ぎ。話し足りなかったのか3人は、店からほど近いブルゾンの自宅へと消えていった。女の悩みが100%つきることはないのかもしれない――。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル