top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

元練習生ハン・ソヒの”同性パートナー”チョン・ダウン、ウォノの「MONSTA X」脱退にコメント 「自らが招いた人生」

ワウコリア


過去「オルチャン時代」に出演し、現在は元練習生ハン・ソヒの”同性パートナー”として話題となっているチョン・ダウンが、アイドルグループ「MONSTA X」ウォノの様々な疑惑を暴露。結局、ウォノはグループ脱退を発表した。

そんな中、チョン・ダウンは「彼の人生は、すでに自分がずいぶん昔に壊していた」と言及し、注目を浴びている。

去る10月31日、チョン・ダウンは自身のSNSを通して「his life was already destroyed by himself wayyyyyyyy long ago and please shut the fuxx up if you aint gonna pay me back for him」と英語で投稿。「彼の人生はすでに自分がずいぶん昔に壊していた。彼の代わりに私に金を返すか、そうでなければ黙ってて」という内容だ。

これは、同日「MONSTA X」からウォノが脱退し、これによって国内外ファンから相次いでいる自身への批判、誹謗中傷に反発した言葉とみられる。

なお、チョン・ダウンは韓国メディアの取材に応じ、過去ウォノと共に大麻を吸引したと暴露。すでに警察はチョン・ダウンらの陳述をもとに、捜査に着手したと伝えられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル