top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

男が「看病してほしい」芸能人、3位吉岡里帆

JOOKEY

体調が悪いとき、「誰か優しい女性が看病してくれたらな~」とついつい思ってしまう男性は多いのでしょうか?そこで今回は、男性限定の妄想大会! 病気のときに看病してほしい女性芸能人は誰? アンケート結果をランキング発表!

 

■質問内容

男性に質問!「看病してほしい」女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:新垣結衣 30.0%
2位:石原さとみ 20.0%
3位:吉岡里帆 18.0%
4位:綾瀬はるか 14.0%
4位:広瀬すず 14.0%
6位:土屋太鳳 12.0%
6位:白石麻衣 12.0%
8位:有村架純 10.0%
8位:浜辺美波 10.0%
8位:松岡茉優 10.0%
 

●1位:新垣結衣

1位は、男女ともに好感度抜群!人気最強の新垣結衣さんでした!恋人にしたい女性芸能人で毎回トップにランクインする新垣さん。可愛らしさがあるのはもちろん、いつも笑顔で自然体で癒されるオーラもありますよね。体調が悪くてまいっているときは、やっぱり派手な美人より癒し系美人を求める男性が多いようですね。

 

●2位:石原さとみ

1位の新垣さんとはまた違ったタイプで男性ウケ最強の石原さとみさんが2位にランクインしました。可愛らしい色気で男性を瞬時に落とす石原さん。男性芸能人の中にも石原さんに落とされる人続出の、まさに共演者キラー。そんな石原さんが部屋で看病してくれたら、緊張して余計熱が上がってしまいそうな気がしますが…。

 

●3位:吉岡里帆

男性が一緒にいて落ち着くタイプの癒し系、吉岡里帆さんが3位にランクイン。女性からは「あざとい」と言われることも多い吉岡さんですが、男性にとってはそのあざとさもグッときてしまうようです。グラビアでも活躍していた吉岡さんですから、ナース姿を見てみたい!という声も。

 

■あくまでも妄想です!

こんな美女たちに看病してもらったら、体調も瞬時に回復しそう!ですが、妄想は妄想。想像で補いながら、体調不良のときはまず栄養をとってゆっくり寝ているのが1番ですね…。

 

 

 

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル