top_line

田中みな実、過去の交際人数明かす 恋愛観も赤裸々告白

モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/30】フリーアナウンサーの田中みな実が、MCを務める29日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(毎週火曜よる0:25~)に出演。自身の恋愛観を赤裸々に語った。

田中みな実(C)モデルプレス
◆田中みな実、交際人数を告白

田中みな実(C)モデルプレス
この日の放送では、モデルの谷まりあと「2019 ミス・ジャパン」グランプリで、女優・土屋太鳳の姉である土屋炎伽さんがゲスト出演し、恋愛トークが繰り広げられた。

まず谷が「本当にみな実さんに恋愛観を聞きたかった」と切り込むと、田中は「今結局思うことは、感覚が近しい人がいいなって」と持論を展開。続けて「こっから付き合うってさ、もうお互いに結婚を視野に入れたりするじゃない?そうすると、すごく慎重になりすぎちゃって条件とかでは見たことないけど、考えすぎちゃう」と打ち明けた。

谷まりあ(C)モデルプレス
田中の話しを受け、谷から「いいなって思うのは結果性格ってことですか?」と尋ねられると「私、超顔大事なタイプ」と告白し、笑いを誘った。

すかさず炎伽さんが「よく色んな方と付き合ってきた方って、『最終的に顔じゃなくて中身だよね』って言う方と『外見は大事』っておっしゃる方いるじゃないですか」とフォローすると、田中はネットニュースなどで報じられることも多いことから「恋多きみたいになってるかもしれないけど、意外と人数で言うとあんまりいなくて」と切り出し、「大学生になって初めて付き合って、そこから本当に片手…超えるくらい」と暴露した。

土屋炎伽さん(C)モデルプレス
◆田中みな実、恋に落ちる期間は「3日ぐらい」

田中みな実(C)モデルプレス
番組中盤で田中は、嘘ばかり付く男性でもなかなか別れられないという悩みを明かすと、谷と炎伽さんに「自分がいい女っていうのを忘れないで欲しい」とフォローされる一幕もあった。

さらに谷から「(好意を持つ男性に)飛び込むときは1ヶ月くらいですか?」という質問が飛ぶと「3日ぐらい」と返答し、スタジオを驚愕させた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル