top_line

バッファロー・ビルのワイルド・ウェスト・ショー【フランス】

ワウネタ海外生活


パリ(Paris)のディズニー・ヴィレッジ(Disney Village)には、「バッファロー・ビルのワイルド・ウェスト・ショー(Buffalo Bill's Wild West Show)」というウェスタンスタイルなショーを鑑賞しながらディナーを楽しめるレストランがあります。

ミッキーマウス(Mickey Mouse)や仲間たちも出演するディナーショーと聞いていたので、てっきりディズニーランド・パリ(Disneyland Paris)かウォルト・ディズニー・スタジオ(Walt Disney Studios)に会場があるものだと思っていたのですが、パークの外にあるショッピングエリアにありました。


トリップアドバイザー・アワード・2018(TripAdvisor award 2018)を受賞している、実際にバッファロー(Buffalo)や馬(Horse)などの動物たちも登場する壮大なショーが繰り広げられます。


当日でも予約は可能ですが、できれば事前に予約をしておいた方が良いようです。
予約方法は、もちろんディズニーランド・パリの公式ホームページからもできますし、オフィシャルホテルのコンシェルジュに頼むことも可能、また日本の旅行代理店でも予約をしてくださるところもあるそうですので、チェックしてみるといいですよ!


私は、パリに住むフランスの友人が割引価格で予約ができるということで、友人にお願いしました。当日チケットを会場でピックアップします。

動物たちとミッキーマウスたちの共演するショーなんて結構珍しいと思いますので、鑑賞するのが楽しみです。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル